目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくらデス。

サクラ

[サクラ]

キャラID
: AL708-648
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクラの冒険日誌

2021-10-01 22:23:55.0 テーマ:ハウジング

私だけのリゾート☆                            あまりにも勿体ないのでちょっとだけご紹介します

秋の夜長、皆様いかがお過ごしでしょうか?

サクラはリゾートに遊びに来ています(^o^)


実はここ、室内なんですよね
信じられます?


最近ショップで発売されたジュレットビーチハウスの内部なのです。

お持ちの方はご存知でしょうが、あの薄暗くて剥き出しの石壁が殺風景な部屋がこんなに素敵に! 扉をくぐるとこんな感じ(´∀`)

窓からの景色、素晴らしい開放感(室内なのにw





「ダーリン、今夜のディナーはなぁに?」 ファラス推しの私の為にキッチンを設置して下さったフレ様、ネ申!!


ファラス様をダーリン呼び、ファンの皆様お許し下さい。申し訳ありません申し訳ありませんm(_ _)m 室内に部屋を作るという発想、私にはなかった…


私、ハウジング素人なのに無謀にもビーチハウスを弄ろうとして、余りの広さと天井の高さに途方にくれていたのです…そしたら心優しいフレ様が
「この家、私もハウジングしてみたいと思ってたんですよね」ってチャチャッと作って下さったの

やっぱり広さと設置数がネックだったみたいですけどさすがプロ!(ご本人は趣味と言い張ってますが、完全にプロの仕事ですよね)

あの室内がこれ?ってメチャ感動しました♪


暫くしたらここは壊してしまうでしょうから日誌で残しておきたくて(´∀`)

庭も細やかな気配りがいたるところに…紹介出来ないのが残念です(-.-;) 




最後に作って下さったフレ様と読んで下さった皆様に感謝を込めて 季節の変わり目、体調を崩しがちなので
どうぞご自愛くださいませ


それではまたティアで

次回は秋冬ドレアでお会いしましょう♪(あくまでも予定、誰も待ってないだろうけどねw)
いいね! 80 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる