目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さくらデス。

サクラ

[サクラ]

キャラID
: AL708-648
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

サクラの冒険日誌

2022-05-30 22:40:07.0 テーマ:その他

最近の活動をあてどなく書き連ねてみました

もう夏?と思わせる近頃の陽気、皆様いかがお過ごしでしょうか
冷たい物を取り過ぎてお腹を壊したサクラです(涙

最近の私はもっぱらバトルに勤しんでおりました
アプデで葉っぱと雫がナーフされ、このままじゃサ終までにデルメゼ3倒せないかも?という思いから一念発起、深夜のバトルルームに参加して色々教えて戴き優しいフレさんにも恵まれて沢山通える環境に☆

結論を申しますと、ヒーラーで難しいのはダントツでデルメゼでしたね…
反転・そのまま  いつも迷いまくりw
頑張って誘導しても玉割れず
「素直にターコしろやーーーー!」と何度心で叫んだことか……
野良でポンタゲに選んだ人が殴りに行っちゃってデルメゼに引っかかった事も数知れず…(このくだり僧侶でデルメゼ行かない人には分からないですよねw

今流行りのルベは比較的楽でした(ただタイマー無しで勝てる自信はないです…一瞬で引き算して更に引っ張る秒数数えるの無理ぽ
ルベで要職は私が思うにレンジャーではないでしょうか
的確なベホイムしてくれるレンジャー、惚れます!w全員の状態をベストに維持する、レンジャーはそんな大事な職だと思います
1はレンでも行ってますけどまだまだ未熟です(僧侶も未熟だけどw
タイミング合えば是非ご一緒して下さいませ
そしてアドバイスプリーズ!


堅苦しい話が長くなってしまいましたね
可愛いのをペタリ





いっぱいデルメゼ付き合ってくれた可愛いお友達との記念撮影♪

ちょっと右端のピーマンは可愛くないかも?w

深夜~明け方まで何飯もありがとう
皆が居てくれたから頑張れた♪( ´▽`)

あ、デルメゼはまもも修行中です
1とか弱い時誘って貰えたら嬉しいかも(2済3赤って奴ですが、3は怖くてヒヨヒヨしちゃいます…




話変わって4月末
仲良しのフレさんが諸事情により引退(-.-)

縁が切れた訳ではないけれど、フレ欄から消えたのは寂しかったな(´;ω;`)

彼女との写真もペタペタしときます 左から2番目が引退したフレさん

いっぱい遊んだね
色々ワガママにも付き合ってくれて感謝してます
蒼3一緒に倒せなかったのが唯一の心残り
もうティアには居ないけど、日誌に書いておけばいつでも会えるね

ずっと忘れないよ
沢山の楽しい想い出をありがとう

新しい生活も頑張って♪
未来に幸多かれと願ってます


随分と長文になってしまいましたが、最後まで読んで下さってありがとうございました

今年はティア10周年  イベントも盛りだくさんで忙しいですね
サクラは6年目に突入しました
サ終まで遊び尽くす予定です♪

これからもどうぞよろしくお願い致します
いいね! 103 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる