目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プチセレブ

マチルダ

[マチルダ]

キャラID
: YQ944-356
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 48

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マチルダの冒険日誌

2019-07-30 20:10:29.0 テーマ:その他

10の世界を楽しみたくて…

はじめての日誌です。
私はオンラインゲームがとにかく大好きで、色々なオンラインゲームを遊んできました。
シングルと違って誰かと一緒に楽しめるのが、10に限らずオンラインゲームの魅力だと思っています。

しかしながら、10をはじめてから1週間過ぎても、フレンドさんと時間が会わず、およそソロ活動です。

主に夜、9:00~0:00頃までに活動しておりますが、めったにフレさんをお見かけすることがないので、1人でわからないことは、調べながら手探りで進めていました。

そもそもまだ、フレンドさんが少ないです^^;

せっかく10をはじめたのに、この状態ではオンラインゲームとして楽しめていないので、日誌を閲覧して、交流を楽しんでいるチームを探したところ、入ってみたいチームを見つけたのです。

活動の写真や、詳しい説明があったので、勇気を出して入隊したい旨を書き置きおきに残し、こちらから申請を送るように指事かあったので、とても緊張しましたが、申請を送りました。

対象は、私のようなはじめたばかりのプレイヤーが限定でした。

申請を送った後は、面接があるそうなのですが、面接をする前に、申請事態を断られてしまいました…

私の何がいけなかったのか全くわかりません…10分以内に、「検討しましたがお断りします」との事…。公開状態もその時のままです。

やはり、アバターが表示されていないからでしょうか;;w

とりあえず、理由もわからないまま最初で悲しい結果になったので、このゲームは、続けるかどうするかは、しばらく考えようと思います…。

オンラインゲームが大好きなので、できることならお金をかけずに楽しみたいという理由もあります。

ただ、楽しみを見つけられないまま終わるのは寂しいので、何か1つでも新たな楽しみをみつけられたらと思います。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる