目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

スイ

[スイ]

キャラID
: UY556-782
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 68

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スイの冒険日誌

2014-12-22 12:09:56.0 テーマ:その他

よくわかりませんが、バトン日誌回ってきましたw

ドラクエで冒険日誌を使ったバトンがゆーゆーさんから回ってきました。

とりあえず質問に答えればいいのかな?(._.)?


●キャラ名の由来は?
今まで作ったドラクエシリーズキャラと同じにならないように考えていてすぐに浮かんだものです。ちなみに妹は「ユイ」でこれもまた女の子で作ったらつけたい名前でした(^^)


●種族は?
人間wあははwウェディです。一回顔変えてしまったので最初の方のフレさんは絡んでなければ自分を忘れてしまったかな?(._.)ショボン・・
     

●メインキャラなの?サブキャラなの?
メインっすね。サブ的なものは作ってはありますが、ログアウトしないと交代で入れないし、メインで自分いっぱいいっぱいです(笑)


●基本職は?
僧侶かな?始めた時からやってるしね。でも色んな職をやろうとしてます。武もちょっとおもしろいし、どうぐはアクションがかっこいいしねd(^^)


●誘われたとき出せる職は?
フレさんチムメンさんにみんなプロレベルがいますので、本職は僧侶ですが・・・それ以外に体重軽い戦士、あたふたする武闘家、アクションだけ見たいどうぐ、結局癖で回復ばっかする賢者、何気にスキル全部あるまもの、天下無双が好きなバトマス・・・といったところでしょうか?


●これだけはムリって職は?
キャンショできんパラ、フォース適当な魔法戦士、何も武器の無い旅芸が主ですかね?w


●職人は?
防具レベル36、A級カリスマかな。


●育成中の仲間モンスターは?
やみしばり欲しいwマジンガ?も楽しそうだよね(^^)

●所属チーム
シュガーラッシュ♪チムメンは前のチムメンがいて、その人達含め今のチムメン全員が俺の憧れで尊敬する人達です!ほんとに。


●日課と週課
素材マラソン、週討伐、日討伐、試練巡り、ピラ・・・携帯のイン?w
記憶が・・・w物忘れですみません(._.)


●誘われると嬉しいこと
バズズ以外のコイン、なんかの集まり、会話だけの集まり、、結局は一緒に冒険したり、過ごせれば何でも嬉しいですよ(*^_^*)


●暇な時はなにしてるの?
ある一定のフレさん、チムメンさんのストーカー?w畑に水やったり、王家やったり・・・。暇でさみしい時は家にいますw


●最後になにか?
今まで自分とフレ、チムメンになってくれた皆さん、なかなか話す機会がないし、「また冒険しましょ」と言って分かれるのに結局誘わなくてすみません・・・。自分、声をかけるのが苦手で勝手に自分からフレ申請したのに、その後絡みなくてすみません。。いつでも誘ってくれたり、話しかけたりしてくれて構わないので、これからどんどん仲良くなりませんか?
エアフレ・・だけには今の人たちをする気はないので(^^)
こんな自分が嫌な人もいるかもしれません。そこは仕方ないですね・・。

これからもこんなさびしがり屋で変なテンションの自分と遊んでくれる方はよろしくお願いします><仕事でイン時間もバラバラですが、楽しみましょう♪


●バトンを回す人は?

自分からは指定できません(^^)この日誌?を誰か一人でも見てくれれば嬉しいですし、書いてくれたら嬉しいと思ってます(*^_^*)
フレの皆さん、チムメンの皆さん、その他の冒険者の方誰でも書いちゃっていいです。
自分でバトン止めたらすみませんw(ゆーゆーさんw)

ではでは、またドラクエで(^O^)/
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる