目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

スイ

[スイ]

キャラID
: UY556-782
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 68

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スイの冒険日誌

2017-04-30 03:57:05.0 テーマ:その他

嵐の領界2

再びこんにちは!(笑)
スイです。

とある日に、嵐の領界をゆったりと散歩していると、何やら崖に怪しい人影が…。
紫色のモンスター…名前は忘れたけど、こんな所で何をしてるんでしょ?結構近づきましたが、モンスター特有の[!]がなかったです。

まさか…! すぐにドルボードから降りて、声をかけてみました。
だってここは断崖絶壁でかなり危険だったので、飛び降り自殺でもするのでは!?と、考えませんか?

何回か声をかけましたが反応ありませんね…。
もしかして、日本語がわからないとか?って思いましたが、このモンスターと同じ言葉はしゃべられないので、しばらく様子を見ました。

ピクリとも動かないので、とりあえずそのまま放置してきちゃいました(笑)米粒ぐらいにしか見えなくなっても変わらなかったので、きっと大丈夫でしょう!
いや、大丈夫だと信じます!(笑)




そうそう、学園やってますか?ストーリーが途中だったんで進めてたんですが、[バトエン部]という部活に出会ったんですが、壁に描けてあったバトエン見ましたか?すごい細かに再現されてるんですよ!
懐かしい!ハマった時期がリアルであって、勇者が書かれた鉛筆を集めるのが大変だった記憶があります!鉛筆なのに削っちゃうと遊べなくなるという…(笑) なので、懐かしいバトエンと共にパシャリ!
いい感じに撮れました♪

さて、長文でしたが読んで下さりありがとうございます!
今度一緒に誰かと冒険できたらいいなぁと常に思ってますが、気楽に相変わらず一人です(笑)
今度は日常的な方も少し書いてみようかなと思います♪
では、また( ̄▽ ̄)ゞ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる