目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

スイ

[スイ]

キャラID
: UY556-782
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 遊び人
レベル
: 68

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スイの冒険日誌

2017-05-01 22:12:18.0 テーマ:その他

ファッションショー

どうも、こんにちは!スイでーす( ̄▽ ̄)ゞ

つい最近、[嵐の領界]を冒険日誌で書いたばっかりですが…
また書いてんな、こいつ。と、思わずにいてほしいです(笑)

さてさて、今回はお着替えリポちゃんより着替えて撮ったやつを載せたいと思います。もう名前は忘れたので、適当に言いますね((笑))

まずは、FF4とかに出てきそうな龍騎士の服!
顔が見えないっていう…(--;)なんか、竜騎士というよりは悪魔の騎士…。
ま、色々着れただけで、満足しました! 続いては、猫服!
ま、最初は魚で撮りましたが、結構個人的にはお気に入り♪
魚と猫…合ってないようで、合ってると思います! お気に入りなので、フレンドのゆーゆーさんと人間でパシャリ!
人間だともっと可愛い感じになりますよね!年下系というか(笑)
女の子は白で可愛いですよね♪目やひげがあっていいなぁ…ずるい。
ちょっと垂れ耳っぽいのも、ずるい。
そう思いません?(笑) 今度はミツバチセットですね。
肌の露出が多いので、個人的な意見としては男の子より女の子の方が似合うと思いますね♪
自分はこれ着た後、お腹が出てたり、足の露出が多かったりしたせいか…
下りました。リアルでね、お腹が(笑)
皆さんもお気を付けて。油断せずに行こう!(笑) さてさて、あとは最近の鎧セットしかないような気もするので、載せる写真があれば日誌として公開していきたいと思います(^^)

またまた長々と失礼しました。
いいねしてくれて本当に嬉しいです!ありがとうございます!

ではまた( ̄▽ ̄)ゞ
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる