目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

プリティ盟友

リリン

[リリン]

キャラID
: SS942-002
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリンの冒険日誌

2015-01-06 15:08:57.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ネタバレあり!女の子だらけの世界!

ラスダンの途中にある桃源の扉、女性キャラでいくとイケメンだらけの世界に
行けるのですが鏡を調べると異性の方にワープできます!
ただし、女性キャラでも男性キャラ扱いされます。
逆に男性キャラがイケメンだらけの世界にワープすると女性扱いされます。
さぁ!男性キャラのみんなもスキマスにオイルを塗ってもらおう! 女の子だらけの世界にいる、リゼロッタちゃんはお兄さんが欲しいとの事。
ごめんね。リアルで女だからwでも私もありましたね。お兄ちゃんが欲しい!って。妹がいるんですけどいつも『お姉ちゃんなんだから』って言われて
上の兄弟がいればなーって、でもお下がりはいや!って子だったのでお姉ちゃんでなくお兄ちゃん。あと小さい頃の友達のお兄さんが優しかったってのもあります。多分、初恋なのかな?別の友達のお姉ちゃんは怖かった… マイユさん、たしか婚約者いたよね??名前、忘れた、アーなんだっけ?ひどい!
ガートラント以降何かあったのかwてかリリンと座り方違いますね。
リリンが横に流すのに対しマイユさん、は膝を中心にかるく開いてます
あと、マイユさん、頭の角にも模様が入っているのですね
うちの姫様、漁師になりました。漁師姫アンルシア

男性の方が五大陸組がヒューザしかいなかったのに対しこっちはマイユ、ルナナ、フウラとレンダーシア組とほぼ同数でした。
まぁ種族としてみれば偏っていますが
(全体でみるとオガ子二人、ウェディ男一人、エル子一人)
ドワーフとプクリポが何をしたっていうんだ

ケキちゃんはプクリポとしてカウントしていいのかなぁ
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる