目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2016-03-24 19:27:17.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトン

#156
皆さんこんばんわ~(о´∀`о)ノシ


ドレスアップ…

それはリアルでもアストルティアでもこの私に一番縁遠い言葉であります。リアルでは個人的にファッションセンスが欠落していると自覚してますので、そういったコトはすべて奥様におんぶに抱っこであります(笑)

アストルティアではオトナノチカラを発動してDQXショップで購入したレアな装備品を着て、周囲に見せびらかして喜んでいるだけであります(;・ω・)

まぁまぁそんなのドレアと呼ぶかどうかも疑問なのですが、リーダー就任記念に☆…という添え言葉まで一緒に、チムメンのレイレイホーさんからドレアバトンなるものが渡されましたので、恥ずかしながらちょっとだけペタペタしたいと思います。



私がちょうど日誌を書き始めたくらいから「赤い」「アフロ」が定着してしまったので、それの良し悪しはまぁ別として目印にちょうどイイかなって思ったのでずっとそのままであります。赤い頭と黄色い身体に主に単色で統一された装備品、いつもそんな感じです。

女子だったらネー、カラフルなドレアしててもイイのでしょうが、いかんせん昭和のオッサンですから…( ・∇・)
しかもセンスのカケラもないときたらどうしてもモノトーンっポくなってしまいます( ・∇・)

違う種類の服を組み合わせたり、3原色以上のカラーバリエーションを楽しむなんてムリですッ!!(×_×)キッパリ





魔法系職業は今のところミツバチ(о´∀`о)b

最初はフレのりりにゃーさんが着てたの見て「あ、イモムシみたい♪」だと思って日誌のネタのタメだけに着こんだのですが、コレがまた女子ウケが予想に反してイイのですよネ☆グヘヘヘ(* ̄∇ ̄*)

というコトでロングラン決定であります(笑)




戦士系は狂戦士のマスクにオーガの種族服着させてます。
一応狂戦士のマスクのタテガミ??はトレードマークの赤に☆




あとお気に入りなのはロイヤルマントのセットですネ☆

私が女子ならばミニスカパンチラで世の男子諸君にサービスするのですが、いかんせんズングリムックリの赤毛玉野郎、似合うハズもございません(T_T)

でもネ、私ゃあの帽子、ハネが好き♪
お気に入りなのです( ☆∀☆)


それとドレアとは関係ないかもしれませんが、武器で新しい・珍しい・カッチョイイやつがショップで発売されたらスキルがなくてもとにかくすぐに買って装備します(笑)

ハハハ、まぁイイじゃないっスか♪(о´∀`о)b


まま、こんな感じで許して下さいませませ。



で、このバトン、どうしようかな~…

りりちゃん受け取ってくれないかなぁ~…

りりにゃーさんッ!!お願いしますッ!!!!m(_  _)m
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる