目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

きゃを

[きゃを]

キャラID
: OV531-155
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法使い
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

きゃをの冒険日誌

2016-05-30 10:30:25.0 テーマ:フレンド

復活のイデオン

#183
皆さんハッピーマンデーモーニングッ!!!!(;・∀・)
プクの日(29日)にインできないという、プクリポにあるまじき失態をさらしてしまったきゃをでございます(T_T)
実家帰省してたんだからしようがねーだろーがよぉぉぉぉ…グスグス

それでは気を取り直して今週も張り切っていってみよ~☆(≧▽≦)



私が日本サンライズのアニメを真剣に見出したのは「機動戦士ガンダム」ではなく「伝説の巨人イデオン」であります。

当時小学*年生であった私はサンライズアニメに、大河原邦彦のメカニカルデザインに魅了されそれ以降半熟オタクとして人生を歩むコトになります。ガンダムがガンガン再放送されて人気が急上昇していくのはその後の話であります。

よくよく考えてみればイデオンの主人公、ユウキ・コスモが赤いアフロだというのも数奇な運命を感じてしまう私であります「(о´∀`о)

それと全く関係はありませんが、私がDQXをプレイしていて必殺チャージが入るといつもイデオンの主題歌が流れてきます…♪震えるな瞳凝らせよ、必殺の時~♪てな感じでネ☆( ☆∀☆)




前置きはこれくらいにしておきまして、本題に入ります(笑)


最近何かと休業宣言だとか引退だとか、とかく暗いニュースが多いアストルティアライフではございますが、そんなに悲観ばかりする必要はございません(о´∀`о)
嬉しいコトや楽しいコトだってイッパイありますってば☆(о´∀`о)b


ここ最近で私がホント嬉しいなぁって思ったコトはフレンドが何人か復活してきているコトですッ!!

フオォォォォーーーーッ!!!!

ごく初期からのフレンドの一人でありますTけたい氏は、まだメラミしか使えなかった頃の魔法使いの私が4ツ目のキーエンブレムを求めてガートランドをうろついていた頃からのフレンドさんであります☆

真夜中にフレンドのピンクのウィンドウにその名前を見つけた時は思わず大きな声をあげてしまって奥様にシバかれました(×_×)
まぁそれくらい感激な出来事だったのでありますッ!!

後日勇気を持って声をかけさせていただいて以来、挨拶は欠かさないようにしています☆この再会を大切にして今後も関係を密にとり、私だけではなくお互いのアストルティアライフを一層充実させていきたいと思っています。

その他にも3~4名、主に初期からのフレンドが復活しているのを書きおきメモで最近確認しております☆
ちなみにウチのチームに加入して下さったお3方も復活組であります☆


残念ながら私もそこまで全ての皆さんにお声かけ出来てないのですが、何らかの理由で一時アストルティアから離れた皆さんとまた再び相見えるコトができるというのは本当に素敵なコトだと思いますッ!!

このアストルティアが永遠に存在し続けるとは思えませんが、私はいつまでもその時代の証人となって、自分と自分に関わる全ての人達を見守り続けていきたいと思っています( ☆∀☆)v

そしてリアル事情でアストルティアを去らねばならなくなった時はどうぞ悲しむなかれ。

また何時でも帰って来られるのです、私達のアストルティアへはッ!!


その時私は、いつでも「おかえり」と温かく迎えてあげられる、そんな存在でありたいと願っています(*´ω`*)ホワホワ



そう、私の行く末はエロ仙人かエロゾンビですな☆(о´∀`о)v
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる