目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のサラリーマン

あいこ

[あいこ]

キャラID
: LN219-126
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいこの冒険日誌

2015-12-13 20:44:58.0 テーマ:チーム紹介

連合加盟チームの紹介

チームメンバー各位

下記10チームで連合しました。私たちのチームはインタイムが合わない事が問題でシナリオやカード消化に困ってると思うので、この連合チームの方々の力をお借りして1人でも活動の幅を広げて欲しいと思っています。


10チーム

《はるか高み》
チームリーダー もめんと
社会人・主婦が中心のまったりチームです。
メンバーの半数以上がDQ歴6ヶ月未満の為、
レグナード等のエンドコンテンツには参加が難しいです。
夜型チームで、23時頃に10~12人程度の規模です。
人と人との絆を大事に考えています。
よろしくお願いします。

《QueenBee》
チームリーダー エゴイスト
人数105名、アクティブ約10~20前後、夜8時~0時ぐらいまで。
ほとんど社会人ですが学生もいます。
チムクエは毎日完了。
特訓レベルカンスト者もチラホラ。
リーダーは自由人なので個人活動も多いですが、
結束する時は限りなく結束できるムッツリチームです!

《すぎてつ呑んべぇー団》
チームリーダー さおりひめ
アクティブ約10人社会人・主婦のみの初級~中級者チームです。
チームのルールは皆仲良くすることのみですw
細かい決まり事はありませんが楽しく緩く活動しています。
構成・効率にこだわる事はあまりありません。
リーダーが適当な為、チムイベも、その他のことも適当にやってますw
チムメンは楽しければいいじゃん!て人ばかりです。

《セフィラの守護者》
チームリーダー まこと
小学生から大人まで幅広い年齢層が所属しています。
少人数なのでみんな仲が良いです!
プレイスタイルも様々で、
ゆったりやってる人もいれば、レベルフルカンしてる人もいます。
一言で言えば和気あいあいなチームです!

《月と桜と紅茶》
チームリーダー りんね
サブリーダー  エアリス、イシュ、ゆめきし
メンバー数38人(サブ含む)レベル49
社会人が大半を占め、チームとしてはかなり自由で特に縛りもなく
雑談しながら、みんなでワイワイ楽しくやっております。

《炎の冒険者》
チームリーダー ポルット
サブリーダー ゆうまキング
未成年から子持ちのパパまで幅広い年齢層が在籍しているチームです。
リーダーはまったり主義者だけど、メンバーにはガチ勢もいるので、
幅広いご要望に対応可能だと思いますo(^▽^)o
夕方~深夜にかけてが一番賑やかかな。
不定期にイベントも開催してます。
どうぞよろしく~(⌒▽⌒)

《アヤ・ソフィア》
チームリーダー ひざまる~~
大人と主婦中心で、6人で構成している小規模チームです。
最近ではイン率も低くなり、また時間的に合わない場合も多く
チームとしての活動はかなり停滞しています。
ですが、会えば元々、仲の良いチムメンなので、
ワイワイとやっています。

《Stoic wolF》
チームリーダー ガルド
メンバー3人(全員社会人)
相方などは求めてません。
俺以外は自称超人見知りみてぇが人柄は2人とも良し!
半固定PTみてぇな状態だけど外部との付き合いも大事にしたい!
手伝いやら絡みやら大歓迎!
どうぞヨロシク!

《れもん☆はーと》
チームリーダー あや
サブリーダー  ゆう・・
人数 メイン19キャラ サブ込み30キャラ
結成 2014年4月6日
フレと二人でたちあげ、ちむレベ上位に追いつくぞ!と意気込み、
結成からちょうど1年半の10月3日、
当初上限だった47に到達しました。
みんなでチームを育てるぞ!というあやのチームメイト達の努力(あやの恐怖政治で・・・)で作られた
すごいチームだと自負しています!
チムクエ以外はフレさんと遊んだりチムメンからリクエストのあるクエ手伝ったり、基本まったりと過ごしています。
やることやって好きなことしよう!が浸透してる一方、
コンテンツの多さのせいなのか、
若干おとなしい空気も漂ってきてるのが今の悩んでるところ。
みんなで和気あいあいを今日も模索中の発展型チームです。
よろしくお願いします。o(^▽^)o

《ヒムカの黒馬》
チームリーダー あいこ
ほぼリア友で構成されている超ドメスティックなチームですw
みんな常識と優しさを兼ね備えておりますが
シャイな人もいるので暖かく声を掛けてあげてください。
みんなインタイムに規則性なしなので、この連合制度を活用したいです!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる