目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

世界のサラリーマン

あいこ

[あいこ]

キャラID
: LN219-126
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あいこの冒険日誌

2016-03-04 00:35:45.0 テーマ:チーム活動

チーム連合 3月イベント告知

3月の連合イベントを主催してくださる
ひざまる〜〜さんの日誌から共有させていただいてます。


3月のチーム連合イベントのお知らせです。

【企画】2016 お雛様祭り。女の子集まれ、、私を見て!!

【日時】2016年03月26日(SAT)PM10:00 START
      (リアルの都合で、26日にしました)

【賞金】総額30万G

【場所】王都カミハルムイ北
      桜、春の季節ですので、、カミということでww
【詳細】
○まず。。前座ww
チーム対抗団体ファッションショー ですwww
ご要望があり、急遽、色々と考えております。。
今のところ、1チーム最大3組まで。1組は最大3名で、男女混合あり、人間なし、種族かぶりなし。です。
階段下まで降りて行って、そこでポージング。。。
これは、強制ではございません(メンバーが揃わないことがある・・)、ですので、ご気軽に参加してもらえたらと思っております。


では、、、、メインイベント。。。。


女性限定のファッションショーです。


最初、王宮内で女性は待っててもらって、開始で、階段前に全員整列。。
一人ひとり、階段オォーキングしてもらいます。。
男性陣は、階段下で声援を送りましょうw
評価するのは男性たち。きびしーーーーーーい目で判断しましょうwww


【評価】全員のウォーキングが終わったら誰がよかったか、私メにフレチャで教えてもらって、集計しようと思っております。

当然、優勝をされた女性は、、水着でウォーキング・・・・・あ。いらない。。。失礼しました。。。($・・)/~~~

【その他】参加される方は奮ってご参加してください。。当日、飛び入り参加OK!! 女性のように見える”男性”は拒否します。。。
また、チーム連合には加盟していない方(フレの方とか)でも、参加OKにします。交流を広めましょうw
団体戦に出場したい方は、事前に団体の名称を手紙で私にお知らせください。
「チーム名」+「団体名」で呼び出そうと思っておりますのでよろしくです。。

まだ。。色々と考えることがありますが、不明点がありましたら、私のほうにご連絡ください。。

みんなで、楽しみましょうw

ひざまる~~のID AJ822-602
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる