目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

かわいい名誉子供

ひゃくご

[ひゃくご]

キャラID
: UT795-222
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ひゃくごの冒険日誌

2017-09-20 21:48:01.0 2017-09-20 22:02:23.0テーマ:チーム入隊希望

【番外編6】ひゃくご 再スタートする

この日誌はマルチエンディングです。それでは本編をどうぞ




チーム再編で継続希望を出さなかったオレも、チーム抜けちまったぜ。

でもここで颯爽と戻ってきたら、絶対目立つからな!
だから継続希望を出さなかったんだぜ!

新体制初の新メンバーとなれば、オレさまの人気もうなぎ上りだぜ!
ぷーくっくっく
さっそくサブリーダーのフラッペちゃんに手紙を出そう

~~~~~~~~~~~~~~
フラッペちゃんへ
チーム入れて
           ☆ひゃくご☆
~~~~~~~~~~~~~~
 

よし!後は郵便局へこの手紙を持っていくだけだ。

??「ちょっと待ったコール!」

・・・またかよ

オレの日誌愛読者ならこの後の展開がバレバレだけど、誰だ!?
 


  
ナナ「で~ろ~ど~ろ~り~」

オマエまだ夏休みボケが溶けてないのかよ・・・

ナナ「さっそくだけどひゃくご。アンタに言いたいことがあるわ!
   

クビよ!」


・・・・・ゑ

ナナ「最近本編のいいねの数が落ちてるからね。担当のこうへいも『10いいねも稼げない日誌を継続する価値があるのか・・・』って言ってたから、次回で打ち切りよ!」

そ、それはヒャクサゴーラが手抜きしてるから悪いんだ、オレは悪くない!それに、オレがチームに再加入することとは関係ないだろ!

ナナ「悪いことならあるわよ。アンタちょっと前までチームで色々わるさしていたでしょ!」

な、なんのことかなあ・・・

ナナ「ペケペケッペケー どこでもチャットー!
ここに証拠が残っているのよ!

朝6時台に深夜組が眠るタイミングで突然、『オレ様が1ゲット』とか訳わからない事叫んで驚かしたり、

誰もいない時間帯に下品な言葉をチームチャットで発言して、周りを困惑させたり・・・

本当にロクなことしてないわね!」

キッズだからね!うんこうまいぷくー

ナナ「というわけで、アンタはもう大規模チームに百害あって一利なしのくそがキッズよ。大人しくヒャク商会に帰りなさい。」
オレ「いやだー!あんなアインスリッターも着れないチームなんか戻りたくないぷく。そもそもこんな形でお別れは嫌だ!」
ナナ「そうね。だからこれからは私がチームに入るわ」

・・・ゑ

ナナ「アタシならフラッペサブリーダーの影武者もできるし、チームに貢献できると思うわ!というわけであたしがチームに入れるように手はずするのよ。」

ふざけんなー!お前が大規模チームに入りたいだけだろ!

ナナ「じゃあ、こうしましょう。フラッペサブリーダーに
ひゃくごかヒャクナナ
どっちをチームに入れるか決めてもらいましょ。
まあ、アンタが選ばれるなんて万が一にもないでしょうけどね」

いいぜ!受けて立つぜ!まあお前みたいな
レベル60水着装備クソざこナメクジ僧侶なんて受け入れるわけないからな!

ナナ「あんただって、下から数えた方が早いへっぽこバトマスじゃないの!」

 
オレ「このオレ。ひゃくごにもう一度だけチャンスを!チャンスを与えてほしいぷく!どうかお願いするぷく~!」

ナナ「新体制に新しい風を。ヒャクナナならきっとできるわよー!」

というわけで、フラッペさんにひゃくごかヒャクナナどっちかをチームに入れるか選んでもらいます。

ビアンカかフローラ どちらかを選ぶような気持ちでどうか適当に考えてくださいw

なお、第3の選択肢:どっちもチームに入れない
も可とします。

果たしてフラッペサブリーダーはどの選択肢を選ぶのか?
作者もわからないまま次回に続く(といいね…)
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる