目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゴイス

[ゴイス]

キャラID
: XR207-285
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゴイスの冒険日誌

2020-08-21 12:41:49.0 テーマ:ルームメンバー募集

雑談通話ルーム募集中(緊急速報風)再び!!

アストルティアニュース セブン11の時間です♪

皆さんこんにちは、ルム主のゴイスです(_ _)

緊急速報です
本日未明、ルームの募集がありました

現場と中継が繋がっております

現場のゴイスさーーん

はい!ゴイスです!

まずは活動時間はこちらになります
  現場は夜メインです
   (時間があえば、朝や昼も可能となっております)

次に活動内容をみてみましょう
  雑談のようです
   話す内容は何でも、ドラクエのことでも、今日あった出来事、ただみんなとワイワイしている模様です

募集の条件が事件と関係しているようです
  一般常識ある社会人が重要参考人となっています   (言葉使いや、話し方はが重要と言っているようです
 
  出会い目的、過剰な下ネタ、犯人像として、かなり危険
とされています

見つけた場合は即刻、こちらゴイスまで、ご連絡を
即刻逮捕にご協力下さい

  こちらの現場では、ディスコードがとびかっています

  通話できない日なんかは、ルムチャ、ディスコ内でのチャットも可能とされているようです

  被害者はできれば1週間に数回は参加してほしいと、住民に訴えてもいたそうです

こちら現場からでした

現場は騒然としていましたね。。

どうみますか?コメンテーターのゴイスさん
  これはですね、通話におきまして、ネタバレ、過剰な誹謗中傷は楽しくなくなるので、厳禁だと思いますな
戦闘やイベント等の助言は良いことだとは思いますが
できればメインで参加してほしいですが、インの多いサブでしたら、こちらでも大丈夫なんでしょうか?

大丈夫ですね

ただ、参加の意向はメインでお願いします

ルームにおきまして、不快、または禁止要項なことをした場合は、退出してもらうことになっている模様です

新しい情報はいりました!

なんと、安全策といたしまして、1週間以内は体験とし、ルーム内メンバーとは、フレンドになれないルールができたようです


被害者は、男性6名、女性9名(主含みます)のようです

もし、こちらの犯人みつけた方は
、コメント、またはフレンドを飛ばすよう、お願いします

質問があれば番組の方でも受け付けています

いいねは応援となっておりますので、随時こちらの方も受け付けております

緊急速報でした


只今、写真を入手しました

事件が起きたメンバーの写真となっております

こんな幸せそうなメンバーになにが。。。 犯人らしき人物の写真撮影に成功した模様です!!


こちらは。。。

               ゴイス???

長い文章みてくれて、感謝(_ _)
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる