目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

ゴイス

[ゴイス]

キャラID
: XR207-285
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ゴイスの冒険日誌

2020-08-24 14:02:19.0 テーマ:ルームメンバー募集

雑談通話ルーム募集中(妖怪ハウス編)

題名  ディディディのゴイ太郎
         歌 ルム主 ゴイス

ディ! ディ! ディディディのディー♪

みんなで話そう Discord♪

みんなで話そう ディスコードーー♪
父さん、妖怪の反応だよ!

ゴイ太郎、そこはかなり前で終わってるぞ。。。

!!  父さん、ごめん。。



ディ! ディ! ディディディのディー♪

楽しく話そう Discord♪

募集してるよ ディスコードーー
父さん!  ここにも妖怪退治の依頼きたよ!

ゴイ太郎、そこも前回のルームイベントで終わってるぞ。。。

風呂ぬるいから、温めてくれ

父さん、僕も鬼太郎になりたいよ。。。

ゴイ太郎!! 
   お前に秘訣を教えるぞ!

妖怪じゃ!
  妖怪の募集をするんじゃ!!

妖怪だからの、夜メインでな

今のお前の仲間は、ねずみ男7名 猫娘10名じゃったかの?

こやつらに合う妖怪といえばじゃ。。。

まずは、下ネタ、ネタバレ、非常識、誹謗中傷なんかは、悪い妖怪じゃ!

このハウスにも、1週間に数回の参加はしてほしいもんじゃのー

妖怪仲間になつても1週間は危険じゃ!!  体験にするんじゃ
その間は妖怪同士のフレンドも禁止じゃのー

戦闘やイベントの助言なんかは最高だのー

ゴイ太郎、風呂ぬるくなってきたゾイ。。


あとは、あれじゃ


できればメインで参加してほしいがの、インの多いサブでも良いかのー
ただ、参加の意向はメインでお願いしたいとこじゃよ
もちろん、ルール破ったら、ゴイ太郎、あの技で、バン!やからな、気を抜くなよ

ゴイ太郎必殺!!  体内電気で、バン!!

    即バンじゃーーー!!!


参加してみたいという妖怪は、コメント、またはフレンドを飛ばしての

ドコチャでもいいのじゃ 質問はゴイ太郎が答えるぞい
いいねは応援として、ゴイ太郎の妖気になるんじゃ

妖怪掲示板見てくれてありがとう

妖怪、きてくれよな!(孫ゴイスより)
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる