目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

小悪魔系女子

みく

[みく]

キャラID
: CT535-827
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みくの冒険日誌

2022-07-05 20:24:36.0 2022-07-05 20:27:06.0テーマ:その他

※.。.:*・゚ ※.。.:* ありがとう ※.。.:*・゚ ※.。

チームのみんなへ

今日ルミナスを卒業しました

でもさよならでは無いよ♪私たちは家族!

どこにいても一緒!

うちルミナスのメンバーになれて良かった♪

みんなとの思い出は全部全部!ほんとに楽しかった!
みくもっともっとおっきい存在になれるように頑張ります♪( ´▽`)

歌パフォもいつか見に来てね♪(*^^*)。♪:*°

ありがとう♪ありがとう♪ありがとう...
                      一言
ノエルん
結婚おめでとう♪引退はしちゃったけど…いつか帰ってくるのを待ってます!みんなに愛された素敵な、
リーダーさんでした♪

さくちゃん
いつも明るくて優しいお姉ちゃんみたいな存在でした♪一時期やってない時があったけどその時は寂しかったな~...♪またバトル行こうね♪( ´▽`)

ぽこちゃん
周りのことをいっぱい見てくれて、ボケにはツッコミをスパッと返してくる面白いお姉ちゃんでした♪
今はルミナスのリーダーさん♪頑張ってね♪
またすごろく行こうね~♪

けんちゃん
いけおじオーガのお父さん!wいつも飴ちゃんくれてたね♪チームではお話ばっかりだったけどたまには遊びたいよね♪いつかなにか行こうね~♪

みーちゃん
職人のスペシャリスト!みーちゃん♪連続大成功凄かったね!wバトルでも盗み金策でも色んなとこで活躍してたみーちゃんかっこよかった~♪またいつかバトルとかパシャ活行こうね♪( ´ ▽ ` )

おうかちゃん
バトルのスペシャリストおうかちゃん!聖守護者では色々お世話になりました!おうかちゃんはバトルが本当上手♪色んなとこで助けられました♪デルメゼ3いつか連行します!w

ラプちゃん
ドレアとお写真が超上手!ドレア見せ合ったりパシャ活行ったり色んなことしたね~!♪日記にしてくれた時は嬉しかったな♪これからもどんどんドレア作ってね!!またパシャ活行こうね~♪

わかちゃん
今は少し休止中だけど、リアル優先で彼氏さんといい思い出作ってね~♪わかちゃんはドレアも上手だしバトルも上手!本当に色々凄かったな~♪帰ってきたらまた遊ぼうね♪誕生日会行けてよかった♪

カズマさん
穏やかな性格の優しいいけおじカズマさん♪
お時間合わなくて一緒に遊んだことは、少しだけですが色んなこと出来て良かったです!またなにか誘わせてくださいな♪(⌒▽⌒)

ナギちゃん
ドレア選挙連続優勝者ナギちゃん...!イケディでモンハンも上手なお兄さん♪またひと狩り行きましょう♪w(*^^*) ほんとに暖かいチームでした♪
みんなとの思い出は一生忘れないよ♪
それじゃあまたね♪
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる