目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

無敵のエテーネ

しらたま

[しらたま]

キャラID
: YY068-577
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

しらたまの冒険日誌

2019-01-13 16:20:55.0 テーマ:ハウジング

ハウジングコンテストに初応募

毎年作品レベルが高くて見送ってましたが、
今回思い切って応募してみました!
サブ4軒です。
メインキャラはスタジオにしてるんで…w

【いつでもどこでもお花見】
ガタラ古代15336-4 家主:タマこ

以前ハウジングツアーでお披露目した桜イン桜を手直ししました。
庭に桜並木を植え、室内の酒樽を入口から奥へ移動させました。
これで外でも中でもお花見が楽しめます♪

【アズランのとある神社】
アズラン農村12083-2 家主:ユベシ

スイの社へ行けないサブのために去年作った神社です。
室内に三毛猫が住み着いたくらいで、あまり手直ししてないですね。
他所んちが映ってはいけないらしいので、
そのへんのカメラアングルに手こずりました;;
桜の家も同じく。

【休息】
ジュレ浜辺3889-1 家主:きこな

「海辺といったら別荘じゃね」と偏見で生まれた家です。
コーヒーメーカーが作れるのならウォーターサーバーは作れないだろうかと
挑戦した物件でもあります。
結果はビミョーだったので撤去しました…。
家主の日誌にまだあるかもね!?

【ソルティコの別荘】
ガタラ古代15336-2 家主:ビハク

ドラクエ11のソルティコの町にありそうな別荘です。
2年前に作って、少し手直ししてます。




入賞したい、とかではなく、
ハウジングにハマって完成した家があるから
せっかくだし応募してみようかな、
というのが正直なところ。
入賞したらしたでそれは嬉しいですが///

あまり期待せずに結果を待ちたいと思います!

応募した家はいつでも見学OKです。
どなたでも遊びにいらしてくださーい!
いいね! 48 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる