目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

翠将撃破の勇士

リン

[リン]

キャラID
: IT943-013
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 121

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リンの冒険日誌

2019-08-09 00:14:10.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

翠将撃破の勇士の称号を得た!

こんにちは

最近バト2マセン僧構成が1部で流行り出した?お陰でまたジェルザークに

通い出したリンです

昨日は両手剣と頭装備を見直して買い直し

緑玉で募集して野良でジェルザーク2を

8分44秒12で討伐することが出来ました

もしかしたら3も倒せるかも!!!

なんて少し甘い考えを頂きながらルムメンもまだあまりインして居なかったので

野良で募集して行って来ました 2と3は別物と聞いていたのでとりあえずどんな物なのか確認出来れば

良いかな?なんて思いながら望みました

で開幕後最初のリミット前にやられてしまい

仕切り直しかな?なんて思っていたらそのまま行く感じでそのまま続きました

10分ちょっと過ぎたあたりで黄色になりもしかしたらいけるかな?

なんて少し期待しながら戦いは続き 何度か死にながらも

最後は雑魚を無視して押し切り

リンの天下無双で

討伐タイム 19分05秒75

でギリギリ倒せました

魔戦で諦めて挑戦すらしていなかったジェルザーク3を

初挑戦の初戦で倒すことが出来ました

ビックリしました

僧侶では初の方1名と、物理は初の方2名でみなさん称号持ちで

上手かったおかげですね

ありがとうございました

次は羽集めて傘装備貰いたいなぁ

もしバト構成で良かったらご一緒して下さい

いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる