目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使のようちえんじ

にまめ

[にまめ]

キャラID
: KX745-074
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にまめの冒険日誌

2019-05-06 18:07:54.0 テーマ:フレンド

【えつらんちゅーい】ぷれいまえにかくにんしたい じゅーだいなおひげのねたばれ ななつ

こんかいは

おひげたちのじゅーだいなねたばれを

ななつ

こーかいしちゃうよー



たいこのむかしにうけとったばとんといっしょに

おひげたちのひみつを

さぐっていこーねー



ねー



Q1.おひげたちのかたがきはー?

こたえ.よちよちようちえんじ



これはうまれてからいままでかわらずおなじだねー



そーだねー

もーいっぴきのおひげー

これからもずっとかわらないねー











Q2.ほかにすきなかたがきはー?

こたえ.みんなのてんし



これは

もひもひおひげぞくの

さいねんしょーで

いつもおいしいぎゅーにゅーをとどけてくれる

ぷーちゃんのかたがきだねー



そーだねー

ぷーちゃんは

まさにみんなのてんし

このかたがきも

おひげたちのおきにいりだねー



つづいて

おしゃれについて

ばくろしちゃうよー









Q3.しゅぞくへんこーできたらするー?

こたえ.できないねー



おひげー

あすとるてあのみんなは

じゆーに

しゅぞくをかえれるみたいだねー



もーいっぴきのおひげー

どーやらそーみたいだねー

でも

おひげたちはなぜか

しゅぞくへんこーできなかったねー



ねー

どーやらもひもひおひげぞくは

ごしゅぞくじゃないから

てきよーがいみたいだねー



それじゃー

しかたないねー



ねー



Q4.どれあでよくつかういろはー?

こたえ.くりーむとさんごーるど



このふたつはよくつかうねー

ちなみにおひげたちの

かみとおひげも

じつはくりーむだったねー



ねー

でもついんてーるのおひげは

さいしょ

ぴんくだったり

しるばーだったりして

いろいろかえてたねー



もーいっぴきのおひげー

むかしのはずかしーはなしは

そのへんにしよーねー



Q5.おひげのまわりにいるおしゃれさんはー?

こたえ.フレさんみんな



おひげたちのフレさんは

おひげたちをあっとーてきにこえる

かわいさ

おしゃれさ

かっこよさ

つよさ



みにつけてるねー

いつのひか

おひげたちも

きんにくりゅーりゅーの

むきむきで

たんくとっぷがにあう

おひげになれることを

ゆめみてるねー



Q5.すきなしぐさはー?

こたえ.みなさんごぞんじの

おひげのおみおくり

おひげさんど

おひげのひるね

このみっつだねー



ねー









Q6.おすすめのさつえーすぽっとはー?

こたえ.もひもひおひげむらのおおきづちじんじゃ



ざんねんだけど

ここのじんじゃは

さつえいきんしだったねー

こんど

すきをみて

むだんてんさいするから

よろしくねー



ねー



Q7.さいごにおきにいりのどれあしゃしんをー

こたえ.わかったよー



それじゃーみんなー

いっぱいどらくえして

いっぱいあそんで

いっぱいまったりして

いっぱいたのしんでねー



ねー




いいね! 78 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる