目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

天使のようちえんじ

にまめ

[にまめ]

キャラID
: KX745-074
種 族
: プクリポ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

にまめの冒険日誌

2020-08-13 16:38:15.0 2020-08-14 08:53:20.0テーマ:フレンド

ばとんにっし【てあ】だねー




あけまして

とってもおめでとー

おめでとー


よくねて

よくあそんで

よくねてたら

としがあけちゃってたねー


ねー


それじゃー

ばとんにっし

はじめてみよーねー


ねー


さいしょのひとが

こぴぺよーにおいてくれたねー↓


_________________

みんなの回答を見たいので、
【ティア】とつけてくださいっ!
よろしくおねがいします☆
_________________



いち. どらくえですきなそーびはー?


これはやっぱり

ひつじのころもしただねー


ねー





はきごこちもいいし

もひもひおひげむらのばんけんけるべろす

わんちゃんも

むーにーけんとして

しっかりちゃくよーしてるからねー

みんなにも

おすすめだねー


に. いまかきんしたいものはー?


そろそろあたらしーおよーふくをかいたいねー

ちなみにおひげたちはいつも

ひげくろ

ひげゆー

ひげむら

このあたりでおよーふくをかってるよー

おねだんもおてごろでおすすめだねー


さん. じぶんのいめーじからーはー?


くりーむだとおもってるねー

しろっぽいいろのおひげたちだけど

じつはくりーむいろだったねー

ちなみにおひげは

いちごしょーとの

なまくりーむがだいすきで

ずっとたべてたいっておもってるねー

そーいうところも

くりーむいろがいめーじからーかもしれないねー

ちなみにもーいっぴきのおひげは

そこまでたべたいっておもってないねー


このへんが

こせいだよねー


ねー






よん. いまとくにやりたいことはー?


とつぜんしゃぶしゃぶをたべたくなってきたから

ひげーよーかどーでおにくをかいにいきたいねー


ご. さいきんのたのしみかたはー?


ぷぅちゃんとわんちゃんといっしょに

もひもひおひげむらいっしゅうなかよしおさんぽだねー


ろく. ふれさんについて


ろぐあうと

ひょーじでみている

おひげたち


なな. るーむについて


じつはおひげたちは

るーむにはいってなかったねー

そのかわり

ちーむにはいってるねー


ねー


そのちーむは

もひもひおひげぞくぜんいんと

ばんけんけるべろすがいる

せんよーのちーむだねー

ちなみにちーむには

るーるがみっつあって

まったしすること

のんびしすること

にっこしすること

これが

てつのおきてになってるねー






はち. おきにいりのふれさんはー?


みんなやさしーふれさんだねー

おひげたちとふれさんになってくれて

とってもありがとー


きゅー. つぎまわすふれさん


かしらもじに





















このもじがはいっていたら

かならず

きがむいたら

かいてくれるとうれしーねー


おひげー


んー?


このかしらもじのじゅんばんをいれかえると

なにかことばになるのー?


ならないねー


それじゃー

としあけねんしおひげにっしいっかいめ

みてくれて

とってもありがとー


ありがとー


またねー


ねー



いいね! 76 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる