目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシェルスの冒険日誌

2014-09-07 05:46:40.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

外伝進行中

順調に進んでいます。
アストルティアのクエスト終わらせレンダーシアに旅立つ計画。
職業クエストやらは育成して順次消化予定。

外伝や美容クエストを消化中の現在、残りはあとわずか!

●未着手
 ランガーオ、ツスクル、プクランド、オルフェア

○進行中
 レーン、アグラニ

他は完了した!
全部終わったらどれが一番良かったか、なんて感想でも書いてみようかな。
悪いのなんてないけどね!、ただグレンは全然覚えてないや・・・
仮引退前にやっちゃってたのは誤算だった。まぁいいけど・・・

外伝クエストをモンスターと共に育成する目的でまもの使いで進行中。
強いボスに遭遇したら負けちゃいます普通に。
だってまだまもの使いLv43になったばっかですの・・・
キメラ育成中だけど、やっとなつき度82まできたんですの。
転生させてみたいんですの。なつき度100にしたいんですの。
もう少しですの。なつき度100にしたら盗賊に戻ってLv上げしようかなぁ。

どうぐ使いのほうはゴーレムだけなんだけども、これも育てたいな!
ゴーレム絶対強くなると思うんだ。周り誰も育ててないのもいい。
人と同じものよりは違うもののほうが好きです。
皆同じになっちゃうよりは個性あると思うので。個性は大事だよ!(自論

とりあえずエモノ呼びできるようにしてガンガン育てていきたいところ。
装備欄拡張できるようになるまでキメラの装備は王者装備ですわ。
メインが盗賊やら旅芸人なのでキメラの防御装備である僧侶系はないです!
拡張できたら一通り揃えたいところ。いくらかかるのやら・・・

残り10日ほど、楽しんでいきまっしょい。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる