目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシェルスの冒険日誌

2014-09-10 04:22:41.0 テーマ:レベル上げ

エモノ呼びを覚えた(タラララッタッタッター!

タイトルどおりです。

昨日の討伐をやる途中でまもの使いが47になりエモノ呼びを覚えました。
最速の47で極振りでした。
そのままエモノ呼びしまくってがっつり倒す。
仲間モンスターへ効くように超元気玉を食わせてみたらLv1から一気にLv29へ。

本日の討伐も合わせ、自分も48いって49へ。
両手剣をゴーレムさんと一緒に使ってるので両手剣に3振って見た。
ブレードガードを取得し、これで武器なし盾とはおさらばかも?
痛恨で即死な敵じゃなければブレードガードのガード率アップで充分だわさ。
ついでに言うと盾のビッグシールドは消費MP4だけどブレードガードは2なんだわさ。
地味だけどエモノ呼びしまくって消費激しくなると結構これが響くんだわさ。
Lvが低いから成功率低いけどこれで討伐系クエはがっつりいけるかな!?
まもの使いがLv50になったらエンゼルな僧侶も雇わなくて済むっていう!
まだどうぐ使いが残ってますけどね・・・。ゴーレムさん上げないと;

まだ両手剣の攻撃技がないがまぁそこはおいおい・・・
盗賊がチームの皆様のおかげで64到達、早速クエストクリアで70解放!
今メタルキング行きたいですわ笑( ← 自分で用意しろって話

キメラさんがなつき度100になったので盗賊Lv上げしつつもキメラ上げられそうです。
次メタルキングとか行くなら超元気玉ぐらい用意しておこうかな。
チーム員の玉1つ浮かすついでにキメラさん上げ上げ的な笑

でもこれ待機中だとスキル振りもできないしキメラのつばさも使えない。
別にどっちもできたっていいと思うの。
個人的には待機中って歴代シリーズの馬車の中なイメージ。
スキル振りやつばさ使うぐらいできるでしょー・・・
振るためだけに出し入れするのは面倒ですわぁ。
私だけの不満なのかしら?

次のなつき度は誰を上げようかな~
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる