目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシェルスの冒険日誌

2014-09-12 01:44:55.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

盗賊王はオレだ!!

オルフェア外伝をクリアしてみたら、何やら新しいクエストがあるとな?

外伝をクリアで出てくるのなんて初めてなパターン。
今までは外伝で出てきたものは本編には関わってないのだがw
ここだけは例外なのかしら。

まぁそれは置いといて、話を聞いてみるとカンダタがいるとか!?
運営の懐古厨ホイホイ発動その1

カンダタと言ったらあいつだよな?。あいつなんだよな?
胸ワクワクの愛をギッシリさせ、いるであろう場所に向かうと・・・

いた!、カンダタさんじゃないっすか!
懐かしの子分までいるとかこりゃたまらん!
そして戦闘BGMもあのときのまま!、いいね!、これ最高だね!
なんて遊んでたら沢山の子分にフルボッコされて全滅。
マジか・・・めっちゃ強くなってるやん・・・

編成を変え再挑戦(魔法使い投入)
今度は負けないぜと言わんばかりにマヒャデドス!
うわぁ・・・盗む前に倒しちゃうよ・・・強いよ魔法使い・・・
この強さ反則だよ魔法使い・・・盗賊の私は何もできないの・・・
とりあえず相手が盗賊ってことなので私も盗賊なのです。
ここで負けたとしても盗賊で行くのです!、意地なのです!

カンダタからも子分からも盗んでリベンジは果たしたのです。

カンダタではなくて最後に倒したのは子分なのでこんなのしかなかった。

さらに進めると今度はラゴスがいるだと!?

懐古厨ホイホイその2発動。

ラゴスも盗賊なのでそりゃ盗賊で連戦ですばい。
圧勝だろうと望んでみたら、こっちもめっちゃ強いやん!
サポート僧侶が優秀すぎたので勝つことに成功!
BGMが作品に合わせてるところが最高です。 こういうクエストがあるとやめられんがな!

何か自動撮影の倒した瞬間って激闘な感じがしないよねw

まぁいいや・・・次は誰だと思ったらクエストアラームないのでここまでのよう。

続きが楽しみすぎるわ。レンダーシア行かなくていいかな?w

ってことで盗賊王はオレだ!!(なんてなw
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる