目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシェルスの冒険日誌

2014-09-25 18:47:38.0 テーマ:その他

ラッシュ

最近起こったことのまとめ再び。

火曜日、ある方がカード消化するって言うから盗賊で飛び入り参加。
盗賊なんて、と正直自分でも思ってるんだけど盗むが華麗にヒット連発。
無駄に銀貨や金貨を盗みまくって終わって見ればこれだけで5000Gはいったな。

アクセサリーで言うとバトルチョーカーが2つ手に入った。
合成してみると攻撃+3がついた。盗賊がちょこっと強くなったぞ!
最大は攻撃+5(理論値って言うらしい?)なので余裕あればつくまで稼ぎたいな。
あとはキャッツコインやらレアボスコインやらで楽しんだぞ!
レアボスコインではバラモスゾンビ参上だ!
Ⅲが思い出されますねー。BGMが過去作品になる仕様は個人的に最高ですわ。

そんなこんなで疲れて火曜日は終わり。

水曜日、昨日疲れてできなかった討伐クエストをまずは消化。
エゼソルのヒポせんしを50匹、2000Gで購入したもの。
エモノ呼びないときついかなーと思ったけど、案外そうでもないそうな。
その言葉を頼りに行ってみると、確かに余裕でした。
Lv上げたい盗賊で行って見た。魔法戦士がオススメらしいから連れて行った。
さすがは我らがチームマスターのサポート、とっても優秀ではございませんか。
宿に行く必要もなく40分ぐらいで終了!。32000Pうまうま!

その後は強ボスの誘いに盗みがいるなら行くよーって言ったら行っていいようだった。
ホントは旅芸人あたりがよかったんじゃないの?と思いつつ盗賊で参戦。
旅芸人は57のまま全く手つけてないんだよな・・・
育ててハッスルダンス覚えさせないと・・・
将来的には扇と短剣の二刀流で活躍予定(夢の話ですわ

行ったことないボスばかり。周りが皆80なのでお気楽にお邪魔した。
毒が効きづらいボスばかり。無効以外は運なんだけどもホント効かんな。
毒が効いたらこっちのもの。バイシオン貰ってタナトスハント連発じゃい!
会心タナトスハントで800弱のダメージ、なのに消費MP3だからな!
最大でMP6ほど回復することもあるから、800与えてMP3回復なんてことも。
なので周り皆MP尽きて聖水使うんだけども一人だけまだまだ余裕だぜ!な状態。
これが短剣のいいところですわな。ただ毒やら混乱やら与えられないと弱いのが悪いところ。
さらに言うと複数攻撃がないのでウルベア強はきつかったな。

蘇生できる人が2名だけだったのだが両方死んでしまった!
迷う暇なく世界樹の葉。その直後に私も殺され全滅秒読みな状態に。
あぁやばい、となってからの立て直し、からの討伐。
これだよこれ!、このあぶねえ、やばいよ!ってのがワクワクするんですよ!
2年前に戦ったアラグネを思い出した。土壇場での盾ガードやスリープダガーが輝いた戦闘。
今回もまた決まったスリープダガー。ウルベアさんは機械なのに眠るんだよ!

全滅しそうになるほうが楽しめるオイラは異端だろうな。
盗賊やっぱ面白いわー。さっさと80にしてポイズンスケイルつけたいわー。
☆3自作して誰かに錬金つけてもらうほうがいいかしら・・・
ってストーリー進めないとレシピ買えないんだっけ・・・

この調子で真災厄を・・・さすがに無理かな。
これ終わらせないとレンダーシア行く気しないんだよなぁ・・・

さぁて今日もヒポせんし50の32000P稼ぎからいきますかね~♪
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる