目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-09-27 02:42:53.0 テーマ:その他

貯金計画

欲しいもの

・聖王のナイフ 会心錬金
・ポイズンスケイル 攻撃錬金

まずはこの2つを買いたいところ。その前にLvあげないとですけども。
この2つが揃ったらもう何でもできちゃうな!
盗賊イラネなんて言わずに一回つかってやってくれよ!
一回毒入ればタナトスで700とか連発だぞ!
なので毒無効には聖王のナイフで会心連発狙いかな。

盗賊が71になり、徐々にではあるけどまともなダメージが出始めている。
今の盗賊はキラーピアスとこおりのやいばの二刀流。
会心錬金のキラピで状態異常を狙いつつ、入ったらやいばにチェンジでタナトス。
まぁ正直どっちも攻撃力不足だわ。早く化けさせたいところ。

ただ、聖王のナイフがくっそたけぇ!
この2つはめちゃいい性能にしたいから納得の品を見てたら驚愕もの。

本気で金策しないとダメっぽいですな。
キラキラマラソンって今までやったことないんだけど、やんないとダメかねー?
ドルボードがあるんだし2年前よりは楽になってるが・・・
なんつーか面倒というか、期待したのが必ず出ないっていうか・・・

そういえば何気なしに引いた福引で二回昇格して三等が出ました。
初めてですわ。レンドアで引いたのでスカウトの書げっつ!
高くて手が出なかったのでこりゃついてたねー。
売れば20万G弱だったけど、売らずにキラーマシンの書を使用。
でも当分育てる機会ないかもだな。けど売っても次いつ手に入るか・・・
段々上がってるんだよなこれ・・・。自分も育てたいので1個目は使うのだ。
キラマもゴーレムさんと同じく両手剣だから使いまわせていいな!
まものつかいもついでに両手剣、戦士やバトマスに持たせてもよい。
使いまわしまくれる両手剣いいじゃないか!(スキル技まだ振れてないが

キメラがなつき度100のまま常に連れてるので気がつけば37+1ぐらいかな?
毎日の討伐依頼やってるだけでドンドン上がっていくねぇ。
そのうちなつき度上げ上げ大作戦もやらないとな・・・
キメラ以外全く育ってないよう。キラマ育てに行こうかしら。

書いてて分かったキラキラマラソンしない理由。
売らないで貯めちゃうからだ。だからシルク草とか無駄に99個あるんだ。
自然と貯まって行くのに拾う必要ないかな、って思ってる自分がいた!
全部倉庫にぶち込んで貯めちゃうからなー、何か売る気が出てこない。
職人Lv上げて量産して売ったほうがいいのかなーでも何がいいのかなー

うーん・・・
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる