目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-10-29 13:42:46.0 2014-10-29 13:43:11.0テーマ:その他

22回

福引券をためてためてためまくって引いてみました。

貯めた枚数、477枚+補助36枚。

全部使い切っても3等すらいかないもんなのかなぁ~?、と思った。

SP貰ってばっかりなのでとりあえず返しにいきたかった。
それに倉庫圧迫も酷かったのである程度減らしたかった。
まぁ出ればラッキー程度でいってみよう。


まずはレンドア、目指すはベビーサタンの書。
キラーマシンは既に取ってあるので3等出るまでまわしまくるぞ!

いざまわしてみると・・・
8等、8等、8等、8等・・・
ふふふ・・・予想通りすぎるぜ。

7等、8等、6等!、9等からの7等、6等!、8等、6等!

お?。意外と6等が出るじゃないか。ゴールドストーン儲け!
まぁ先は長そうだ。とりあえず3等出るまでまわす!

そんなとき・・・見たことあるようなないような赤茶色の汚い色が。










3等!












ん?
















3等!!!!


















え、もう出たの?。補助35枚使って残り469枚なんだけど?
7回+8回の15回ですよ!?

ベビーサタンの書、あっさりゲット。
そういや前回も1枚だけ持ってやったら3等出てキラーマシン取ったっけ・・・。
レンドアは3等出やすいのかなぁ?。

それはどうでもいいとして、目的のものは取ったので次はオーグリード。
コインでも出ればいいなーなんて思いつつグレンへ移動。

グレンではいい思い出ないので本格的に長引きそうな予感。
開幕白からの~青色7等。いきなりこれが出るとは・・・

8等、9等、8等、9等、7等なんてやっぱ期待できないグレン。

すると・・・ピョーンピョーンピョーン。
ん?。何だこの見たこと無いアクション。まさか激アツか!?

色も見たこと無いぞ?。何色だこれ?








































1等










































え?









































                      1等


























なんですと!?、はぐメタやヒドラでも出ればいいなと思ってたのに。
まさかまさかの1等!?、伝説の三悪魔のコイン!?


夢ではないようで、あっさりと取れてしまった。。。
わずか22回で3等と1等が出るっていう・・・


どうしちゃったの?、ねぇどうしちゃったの?

え、明日私死ぬの?。そういうこと?。あーそういうこと・・・



何か拍子抜けしたのでここで福引終了。全然減らなかった・・・
(出てない人から袋叩きにされそうなので逃げる準備をしよう)
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる