目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-11-05 05:44:02.0 2014-11-05 05:55:08.0テーマ:その他

自分の強運が怖い・・・

昨晩の福引、とりあえず引こうってことで寝落ち覚悟で引いて見た。
60枚にすら届かないところで寝落ちしていた。

何か9等が異様に出るイヤーンな感じだった。
8等よりも9等が多く出るなんて初めてだ・・・。
5等が2回出たのでメタスラコインも取れた程度で終わりかな~

なんて思って寝た。思ったとおり寝落ちしていた。
起きたとき、あぁやっぱりな、と自分で寝落ちを笑いつつ酒場登録しようとインをする。
登録だけしてまだ疲れて眠気がある自分の体を休ませようとしていた。

すると出てきた場所は福引の目の前だ。
当たり前だ。昨晩そこで寝落ちしたんだぞ。
と、自分で自分にツッコミしつつ、軽く福引をしようと開始する。

開始1枚目・・・






カラカラカラ・・・・・・





























































ぴょーんぴょーんぴょーん・・・































































































































1等!!!!!












































































































!?!?!?!?!?!?!?!?!?




























































































































伝説の三悪魔のコインが当たりました、おめでとうございます!

な、なんですとおおおおおおおおおおお!?

先週に引き続き3枚目・・・。
まさかのオスイチですわ。

開始前、僧侶の耐性装備でも揃えようかな、とバザーを見る。
優秀なものは20万や30万、もっとするのでまだ足りないな、と実感。
先週は1日で2枚出た1等。私の重要な資金源はここにあった。
なので、3枚目欲しいなーなんて思って始めた福引。

とあるマスターはもう150枚以上は3等以上が出ていないらしい。
こりゃまた袋叩きかな・・・SP上げたから許してチョンマゲ(古い?

かばんをがっちり握り締めてバザーに出品しにいこう。
おかげで目が覚めてしまったよ・・・
























































強盗A,B,C,D,E,F,G,H,I,J,K,Lが現れた。





ひいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる