目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-11-13 19:55:45.0 テーマ:その他

あいつに勝つ方法は・・・

どうでもいい雑記を書かせたら止まらない界王神です、はいこんばんは。

止まらないと言いつつも書く内容を適当に迷ってるので実は読む数倍時間がかかって困った。
さて最近のアップデートでフレンドやチームが日誌を書いたらすぐ分かるようになりましたね。

時折巡回して楽しんでいたのがますます楽しめるようになりました、と。
逆にこういう誰も目を通さないような雑記も見られてしまうってことですか。

それはそれで恥ずかしいかもしれませんね。まーたアホ書いてらw、とか思われてるのかしら?w
とりあえず長い上にどうでもいいという方式は今後も崩れないでしょう。

そんな私のことじゃなくて、フレンドの日誌が見放題!、これだな!
あんまり書いてる人は多くないけど書いてたら絶対見てやるもんね!ニヤ
私のは見ても面白くないから飛ばしていいっすよ!
今書いてるこれもDQXのプレイ日誌じゃなくなってるしな!



言い出したらキリがない、はよ本題行けとツッコまれそうなので本題。

私ね、どうしても勝てないやつがいるんですよ。

それはね・・・


「眠気」


え、当たり前ですって?。玉使ってようがボスしてようがZzz・・・
今だって・・・Zzz


Zzz・・・


はっ!、おきてますよ!。元気に涎垂らしても起きてますって!

ってことで、勝てないんですよねこやつに。
昨日もメンテナンス前に討伐しようとヒポせんし狩ってたのですよ。
小元気玉を使って狩り開始したのですよ。

数分経過してまだ10匹?ってぐらい進行が悪いのですよ。
あれ、なんでだ?って思ったのですよ。

戦闘の開始には起きてて戦闘中は寝てたんですねー。
そしてうろうろしててまた寝てる。
ヒポじゃねぇウィングタイガーに見つかって寝てる。
ヒポにあたりに行ったら気づかれず、寝ながら横通過してる。

やっとぶつかったけど気がつけば終わってる。

そして気がつけば画面は真っ黒で自動で落とされているっていうお話。
インしようにもメンテナンスだよバーカと運営に言われ泣き寝入り。

朝はとてもインする時間ないのでそのまま家を出ることに。
本日の経験値は0ですわよ。あーもったいないなー。

元気チャージだけ無駄に貯まっていくざます。既に132時間。
メタチケ使った後なのにねー。来週はもっと頻度が落ちそうな予感。



んで、こやつに勝つ方法誰か教えてくださいなのですよ。
盛り上がるというかテンション上がるBGMかけてても寝る。
何かビデオ再生してても、DQにもビデオにも頭まわらなくなって寝る。
風呂入ってさっぱりしててもそのまま寝る。


誰かいい方法知らない?





ザメハ、しかし効果はなかった。

ツッコミ、界王神は気がついた。が勝手に寝た。

こうげき、界王神は安らかに眠りについた。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる