目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-11-16 14:11:35.0 テーマ:その他

嬉しくない・・・

やみしばりの書が欲しいな!

レッツレンダーシア福引!
キラーマシンとベビーサタンの書が格下げされて値段もゴミになってるらしい。
じゃあこんなのもういーらないってことで周りに配布しちゃうなう。

福引の残りはやみしばりだけ!、3等なんて割とすぐに出るだろ!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

なんて思ってた時期が私にもありました。

出ないじゃん!

そんなとき一際大きい跳ね方をする玉が!!

これはキタ!

と思ったら・・・何か微妙に見たことない色?

3だよな?、3だよな!?、3だよなー!?




2等!!!



・・・・・・

こんなに嬉しくない2等は初めてだ。

お好きなオーブ6個って、今オーブもゴミになってるじゃないっすかー。

グリーンかイエローで6300ぐらいらしいし、6個でも36000Gじゃないっすかー。

値下がりしてなければまだ良かったかもしれないけどー・・・

まぁいずれにせよオーブは売らずに将来の鍛冶素材にするからいいや。

これレンダーシアの賞品見直そうよ・・・

というより、キラーマシンとベビーサタン、格下げする必要あったの?

3等3つで良かったんじゃないの・・・?

せっかく3等で当てた2つも希少価値なくなって何だかガッカリだなー。

オンゲが衰退というか人口減る要因ってこういうとこだと思うの。

過去大変だったぞ!、今じゃ誰でもらっくらく^^

ってやっぱ古株は萎えるよ。私は今やブランク有でらっくらく組ですけどね。

25万超えてた2冊が今じゃ3万切ってるんだって。酷い値下がりですわー。

そして2等より3等が上だし、これいろいろおかしいですわー。



そんなこんなで一時期500枚近かった福引券は使い切りました。

3等は結局出なかったし、また貯めなおしですなぁ。

今度からは100枚ずつまわしていこうかな・・・



唯一嬉しかったこと、SPがまわせたことぐらいだ。

引くんじゃなかった!って思わせるぐらい嬉しくない2等だよ!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる