目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-11-18 20:10:19.0 テーマ:その他

モテ期か?

昨日71から78に一気上げしたせいか、本日のサポ状況は満員御礼のようだ。

普段は借りない人すら借りている!
変わったところなんてレベルとHPぐらいよ?
まぁ他に優秀な僧侶がいたから出番がなかったのかもしれませんがねw
たまたまなのでしょう。この分だと80なんてすぐだなマジで。

僧侶はレベル上げて酒場うろうろしてるだけで80いっちゃいますねいずれは。
ってことで僧侶のレベル上げはここまでにして盗賊上げにいこうかな?
登録だけ僧侶にしてればそのうち79,80となるでしょう。

さてさて題名のことはここで終わっちゃうのに本題が長いよいつものだよ。


メイン職業の盗賊さん、僧侶に抜かれたままでいいの?、いいやよろしくない。
需要は僧侶なのは百も承知。ただ盗賊80前に他80、あ~許すはずもないぃ~!

ってことで盗賊もさっさと80にしちゃいましょう。
僧侶はほうっておいても80になっちゃうので、盗賊起動させますか。


盗賊と僧侶用に80の装備を買いたいところ。
防具は一式揃えるとなったら膨大な資金が必要になるのは見なくても分かる。
ならば武器(できれば盾も)だけでも!

盗賊は短剣なのでポイズンスケイル。
僧侶はファンタスティック?だっけ。英単語とスティックをかけたダジャレスティック。

盾は聖女の盾がいいかなー。聖女の守り発動すればいいことあるかも?

なんて思ってたんだけどさすが80レベル、どれも高いのね。
2つどころか1つ買うのがやっとな段階ですな。

盾は発動も5%だし呪文ガードもみかがみと同じなのでとりあえず後回し。
では短剣かスティックか?。そりゃもう答えはきまっとるがな。

スティ・・・「短剣!」。
そりゃそうですよ。メインとサブならメインでしょう!

タナトス無双をするときがきたかな!?
買える範囲で割といいもの買ってヒャッハー!とはしゃいでやりますか!



ちょっとやる気が出てきたぞ。盗賊上げ上げ大作戦開始なのでござる。
盗賊上げたら僧侶もすぐ80にすると思います・・・たぶん。



あ、キラキラポーン取らなきゃ。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる