目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-11-20 21:17:21.0 テーマ:その他

重い腰を上げようか

メイン盗賊78のサブ僧侶79、両者80にするのがとりあえず目の前の目標。

装備揃えるのは当分後になりそう。盾は両者で使えるので欲しいが高すぎる。
盗賊は念願の毒短剣を持つときがきたかな。
そうなったら一人タナトス無双で暫く楽しんでるでしょう。

バイキルトからのフォースからのヴァイパーファングからのフォースブレイク!
そして会心のタナトスハント!、さらに猛毒が続く!

タナトスハント!
タナトスハント!!
タナトスハント!!!

ヒャッハー!!!・・・・・・・


ごほん。とまぁとりあえず80を作ってサポートも全員誘えるようにしておきます。
アポロン斧だったりファンタスティック僧侶だったり。
80つけてるプレイヤー雇うの楽しみだな!


さて、そろそろストーリーも進めようかしらね。
レンダーシアは未だに進めておりません。
まとまった時間でやろうと思ってるのですがなかなか時間は取れません。
メルサンディやセレドにはバシルーラ用に入場だけ。
それだけなのにストーリーが進行しちゃうから気になって仕方ない!

こうなるから保留してたんだよな。
性格上やらないままならどうとでもいいんだよ。
でもやっちゃうと・・・やっちゃうと!!、やっちゃうとぅー!!!

とりあえず2つを80にしたらお次は旅芸人主軸でいきやーす。
パラディンやれクソヤローってチームマスターに言われたけどそれは後かな。
旅芸人も80にしたら正直やりたいのないかも?
辛うじてどうぐつかいやスーパースターかなー、あと魔法戦士。
前衛でオラオラーよりも一歩下がって前衛を助けるほうが合ってる気がw

攻撃力ないと厳しい、魔力ないと厳しい、のは上を見たらキリがないよね。
前衛やるなら役立ちたいし極めるのは大変そうなので当分後!

魔法も同じ!、魔法なんて今の主力武器短剣だしな!!
80の魔法使いでタナトスハントしてもいいなら魔法やるよ!笑
両手杖なんて魔法と賢者両方80いかないと多分100にすら届かんな・・・
なので私で魔法は諦めてくださいw
他に誰もいないと言ってもいいぐらいの短剣魔で生きていきますだw
まぁ魔法はまだまだ冬眠ですがね。



80になっても僧侶はボスメインで頑張りますので御気軽にお誘いおねー。




今更気づいた。140解放されてもストーリー進めてないから振れないんだよな。
行かなきゃあかんのね・・・適当に進めるので長い目で見てあげて!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる