目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-11-21 04:32:07.0 2014-11-21 04:35:17.0テーマ:レベル上げ

盗賊のレベルが80になった!

タイトル通りだ!
78の盗賊を駆け込みで80にした!
78でレンダーシアの討伐をやり報酬で79へ、残りはその日の討伐で稼ぎ。
足りないのでメタスラコイン迷宮、野良だけどもう一人納めてくれた!
これが大きいようで、討伐報酬と合わせてぴったり80に!

やっぱサブよりメイン先に80にしないとね!ってことでした。
と言っても需要は僧侶なのでボスは100%僧侶でしょう。
いいんですう~、盗賊タナトス無双は一人で遊ぶもんなのですう・・・

ってことで早速タナトス無双やるしかないよね!
本来寝る時間を無視してタナトス無双のための短剣を買う。

ちょっと前に見たときは同じような性能が沢山並んでいたんだが・・・
今見たら駄作のオンパレード・・・
かいしん1.4-0.8が2つあったり、パルプンテでどくあったり・・・
いらないよ!、猛毒と毒は違うんだからな!、毒4%で合わせて20%なんかならんわ!
寧ろ猛毒のあとに毒はつかないから意味ねーんだよそのパルプンテ!
いかにも知らない人がだまされて買っちゃう感じなのが腹立つ!

メインの武器ってことなのでちと奮発してみることにした。
以前は90万Gぐらいでなかなかいいのあったんだけども。。。
90万で駄作しかないのね。どうでもいいものが1つついてたり。。。

個人的にポイズンスケイルは攻撃錬金推し。
タナトスハントでいかに大きいダメージを出すか!で楽しむので。
でも最高品は200万を越えるのでそこまでは出せないなー。

手持ち100万ちょいあったんだけども、割といいもの買おうとしたら足りない・・・
ゴールドストーンを全部売ったとしてもまだ足りない。
今試したいのになぁ・・・何か売るものは。。。

オーブ!、一個5000Gだとしても20個売れば10万だ!
1種10個ずつぐらい売ったので割と稼げました。
即売されたようであっという間に資金がたまり購入!

念願の80短剣、あとはタナトス無双を楽しむだけ!

誰で試すかなー。。。強ボスでもいってみよう!

ちょっとそこいく魚クン、強ボスでもいこうぜー!

「魚クンですぅ~、行きたいですぅ~」

よし決定~、レッツゴー!、オーブ稼ぎもできて一石二鳥だ!




ここまではよかったんだ・・・



短く言うと、さすがにボスは耐性があるのね・・・
だから毒はそう簡単には入らないし、入ったあとのタナトスで追加猛毒入らないのね・・・
会心の一撃が出ようが会心ヴァイパーファング出ようが入らないのね・・・
アラグネは無効なので仕方ないにせよ、入らなさ過ぎて困った。

そしてオーブも全然でない!
相性いいのはバサグランデ。彼は大体1回で出てくれる。
相性悪いのはクァバルナ。こやつはソロでもグルでも5回ぐらいかかる。
かなり面倒だし眠気もきたので何とか出たところで終了。
オーレンとかもいきたかったのに。。。くそったれがああああ!

耐性が強いせいで思ってたよりヒャッハー!ができなかった。



ただね、ダメージは大幅アップしてたからそれだけでもかなり楽しかったわ♪
盗賊は特訓開始で狩りでタナトス楽しむことにしますだ。

初カンストでした、と。



雑記

お出かけツールがアップデートされたおかげでフレ日記更新しただけで通知が。
さっきの日記書いたときすぐイイネがきて、早すぎだろ!w
って思ってたんだよね。そうか、そういうことか、と。
こんな雑記わざわざ通知しなくていいと思うんだよなー
通知するかしないか選べないのかなぁ?
そして今、これを書いてる時間が夜中というか朝方というかそれぐらいなんだけどさ。。。
今更新したら・・・通知なるでしょ?。起きたりしないだろうか・・・
日記の更新は広場でマイページ開けば分かるんだから通知はいらんでしょ・・・

こう思うのは私だけなのかな・・・

ってこの通知で起こしちゃったら大変申し訳ございません。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる