目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-11-22 00:23:01.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】アトラス強をはじめて倒した!

タイトル通り、初めて強シリーズに挑戦し撃破!

ソロでも倒せるらしいので真似したくなった!
こういうチャレンジ系好きです!、ソロ+サポだけで倒せるなんてな!

バズズやベリアルは無理ゲー?
攻撃一筋のアトラスだからこそ倒せるんだろうと思っております。

これやって僧侶80にしようかと思ったのですが・・・
真災厄に先に誘われたのでそっちやってたら案の定80になってしもた!
後から気づく、特訓モードにしとけばよかった!

ということでアトラス強カードの期限あと1時間ってとこで行ってきた。
これに行くためにも僧侶のレベルを上げた!

結果は倒せた!、報酬は欠片3個・・・残念だ。

細かい話(編成や戦闘など)はお呼び出ないと思うので省略。
お呼びがあったら書こうかな?w


さーてやりたいこと終わった!、次の職へ移るよ!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる