目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-11-25 20:40:35.0 テーマ:その他

GARO

牙狼で28連して今にも死ぬんじゃないかとビクビクしてる界王神です、こんばんは。
何それ?って思う人はそのままでいてください。聞かないほうがいいですよ。
意味が分かる人は私と同じダメ街道まっしぐらだな!(何
翌日調子に乗ってみたら3連でした、やっぱそううまくはいかないよな・・・


さてどうでもいい話は置いといてDQXのお話。
(これもどうでもいいのは内緒だ)

ポイズンスケイルを購入して一文無しになったので金策を・・・
というより何にもお金使えなくなったので日々の討伐で30000G以上を稼ぐしかないな。
ってことで最近は、しにがみのきしorスカラベキングあたりを狩る。
しにがみのきしはプラチナこうせきと転生が狙える。
スカラベキングは沸きが良くて10分で25匹が可能だから楽。
破毒のリングは既にあるけどおまけに出れば嬉しいかも?

風車の丘なら近いってのもあって楽でいいですねー。
ただ、売り手があんまりいない?、いたとしても行列が多いかも。
あんまり並びたくないので鯖1で花壇9時!とか叫んでたら即決ですわ。

時間ないときはスカラベキングに魔法2人連れてくのがいいかもね。
シンボル多い上に一回で3匹沸くのでとても楽。
マヒャデドス2連発してたらオレンジ色でも即死させてることもw

そんな私は昨夜はしにがみのきし25体を購入。
1匹ずつしか沸かないので時間効率はあんまりよろしくないかな。
プラチナこうせきを落とすので盗賊で行くのがベストかも?
ただ私は既に80なので特訓稼ぐよりは他を上げておきたいな。
そう思って適当な職で玉使ってみた。30分で25体ギリぐらいかな?
玉使うことはあんまりオススメしませんね。討伐と割り切るほうがいいかな。
もしくはエモノ呼び+魔法がいいのかな?、今度試してみっか・・・

さて、残り5分ぐらいになったところで、まもののむれが現れた。

ん?

しろバラのきしが現れた!

うそーん!

MPもわずかだし適当な編成だったし出てきたのは嬉しいけど苦戦した。
盗むこともできなかったので出るか心配だったけど、しろアイパッチ出た!

HPをわずかでも高めたいのでこれは嬉しい。HP+2をつけに合成!

リーネ「しゅび+1ついたよ、気に入ってくれると嬉しいな♪」

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

なめとんのかっ!(バシッ!

ムキーッときたので強ボスに八つ当たり。

マリーン!、一発ツモ!

アラグネ!、一発ツモ!

お、今日は調子がいいな!

イッド!、残念!

まぁそううまくはいかないか・・・タハハ・・・

イッド!!、残念!!

イッド!!!、残念!!!

おい!!、そろそろ出せや!!

イッド!!!!、残念!!!!

イッド!!!!!、残念!!!!!

イッド!!!!!!、残念!!!!!!




グー・・・Zzz
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる