目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-12-05 00:32:47.0 テーマ:その他

アメトーク感想

ネタバレ含むので録画組の人はとりあえず回れ右しといてください。

予想通りの内容でしたね、一言で言えば。
とりあえず小沢が喋り下手すぎるよ・・・。カットでいいレベル。

司会の二人のボケが面白いとこもあったけどDQのことはなんだか分かりづらいかも。
やってる人なら頷けるんだけども、あれやってない人には分からんわなぁ・・・

最後のボスだってⅩやってる人なら誰でも分かりますよね。
強から普通へランク下げて同じボスを倒したように見せただけw
まぁ強のときは編成無茶苦茶だったっぽいから無理もないがw
ちょっと見ただけでもあんまりうまくないような・・・気のせいかな。

140スキルがチラっと見えたのでやり込んでる感じはしたw
1時間しかないからあんま内容紹介できてなかったねー。
ひょっとしたらどっかでやり込み芸能人と遭遇してるかも?w

ストーリーがどうのの下りは絶対Ⅴだろうな、と思ったら案の定。
ここでⅤじゃなかったら、「お!」ときたんだけど、定番すぎるぜ・・・
個人的には一番の感動と言うか泣き所はⅥのラストだったりもする。
Ⅶとか語られることもないんだよなーこういうとこで。
Ⅶとか泣き所ばっかだよな。キーファのくだりとか・・・

語りだしたらキリがないのでやめておきましょう。

でも司会の二人って本当に全くやったことないんだろうか?
ちょっとくらい触れててもおかしくないよね。演技かな?w
まぁどっちでもいいけど、トークは面白いね。


正直内容はイマイチ。
最後だってⅩやって無い人だけでなくやってる目線から見てもイマイチ。
プレイしてる様子が無駄に長すぎた。最初から普通に行っとけばよかったね。
強行って負けちゃって変な編集になっちゃったから萎えちゃったな。

コスプレはヤンガス・トルネコは凄い似合ってた。
それ以外はまぁ・・・うん。Ⅳコス多いのにⅣの紹介0ってのもw



とりあえずもうやらなくていいレベル。
どうせやるなら一つずつざっくりと紹介すればよかったと思う。
そういうのちょっとだけ期待してただけに残念だな。

ぱふぱふもオチを紹介してないし!!
オチ紹介した後の司会の二人の反応が見たかったのに何故しなかった!!

ん~、いろんな意味で残念ですわ。


※あくまでも個人の感想です。面白いと言う人だっていると思う!(たぶん
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる