目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-12-06 20:36:56.0 2014-12-06 20:37:42.0テーマ:その他

風邪?

バカは風邪引かない!
なんて言葉を信じてるバカは風邪引いたようです。どうもこんばんは。

火曜日の業務後、次の用事に間に合うか微妙な時間帯に全力疾走!(←これが原因だろう
ゼハゼハ言いながら電車で疲れを取ろうとするが取れない!
結局その用事には間に合いましたけども、その日の夜から喉が痛い。
明日には治るかな、テキトーにして就寝。

水曜日、起きると喉が痛い。やられてしまった・・・
声も変だし、とりあえず二度寝。

・・・うん、治らない。年に一回二回来る喉風邪が今年もきやがったな!

いつも飲む喉薬を・・・ない!?

普段風邪なんか引かないからなくなったことすら気づいてなかったか。
別の喉薬発見!、とりあえずこれを飲んで安静にしよう。

あなたーの風邪に狙いを決めて、ベ・ン・ザ・ブロック♪

・・・

・・・

・・・

・・・

じゃねーし!(パリン

なおらねーよ!、狙い決めてねーよ!!

むぅ・・・もう一回いこう。

あなたーの風邪に狙いを決めて、ベ・ン・ザ・ブロック!!!

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

やっぱりなおらねーよ!(ガシャン

おかしい・・・何でだ。

そして翌日木曜日。まだ痛いじゃないか・・・

そうだ思い出した。のど飴で治していたんだ。買いにいこう!

出先の近くのコンビニ2件とも欲しいのど飴がない!

仕方ないのでレモン味のVCなんとかってやつを購入、ナメナメ。

前これで治したような・・・ナメナメ。

まだ治らんな・・・ナメナメ。

あ、全部なめ終わった・・・。

ん?

・・・

・・・

・・・

・・・

なおらねーよ!(ドガ

おっかしいな・・・仕方ないので今度はカリン味?(ってなんだ?

を購入。取り出すといかにも黒そうなものが・・・

あぁこれ苦手なやつだ・・・。ナメてみる。うぅ・・・苦い;

良薬は何とやらと言うし一杯ナメてみよう・・・

ナメナメ・・・

ナメナメ・・・

何か卑猥に聞こえるのは気のせいだぞナメナメ。

・・・

・・・

・・・

治らないよ!、何でだ・・・

とりあえず薬の相性No.1のペラックT錠を購入して飲んで寝る。



金曜日、つまり昨日。
喉はもう気にならない程度。さすがペラックさんやで。
でも今度は咳が出始める。ゴホゴホ言ってるのに気遣い0の職場の上司。
相変わらず性格悪いな貴様・・・。他の人を見習え!!
なんてことを言ってもしょうがないのでとりあえず治しにかかる。

気にならない程度とは言え原因が喉なので喉をいたわる。
出先の周辺を歩き回ってやっと見つけた個人的No.1のど飴!

その名も、e-maのど飴!!(シャキーン
の、ぶどう味が個人的最強!!

しかしあったのはイチゴ味。むむ・・・そんなのあったっけ・・・
他に味が無いし歩き回っても見つからなさそうなので購入。ナメナメ。

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

だいぶ落ち着いた!(テレレレレッテッテッテー

さすが e-ma さんやで・・・

普段雑食なのでとりあえず野菜など豊富にしたものを食して咳止め飲んで寝る。


土曜日、つまり今日。
ゴホゴホ・・・!?
咳止め効いてないようだ。なんてこったい・・・

出先の周辺を反対方向に歩き回る。miniSTOP見っけ!
あった!、e-maのど飴のぶどう!、しかもブルーベリーも!?
ブルーベリーは初めて見たけど2つとも即購入。ナメナメナメナメ。

ナメ終わってくると喉はもう全然気にならないかな。あとは咳のみ。
まぁここまでくるともう治りそう。まだちょいと出るけど回復傾向。

無駄に長い風邪日記でした。
最後に牙狼に元気貰いに行ったけど元気どころか絶望をくれました。
なんてやつだ!!



ん?。ドラクエ?

ドラクエは・・・とりあえず職人して福引券貰って迷宮行って終了。
討伐は2日分まとめてやる感じです。今週はそれぐらいしかできぬ・・・
とか言いつつちゃっかり真災厄は行ってしまっている。
全員生還はまたしても無理でした。開始早々殺してしまうという・・・

もっと皆と絡みたいのだけど絡むと長引くので素っ気無かったかも。
メタキンなどの誘いも断ってしまって後悔。あーぁ・・・



こっから悪化したら笑うしかないなw
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる