目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-12-29 02:10:05.0 テーマ:魔法の迷宮

メタル迷宮三昧

久々のドラクエ日誌だぜ!

前回までの日誌はどうでもいいシリーズでどうもすみません。

意外と?好評なようで続きを気にしてくれる方が多いことにびっくりでした。

ゲーム内でそれを言ってくる方もいました。そこまで気になるの!?

って感じでしたね。

そんなにいいかな・・・、と今でも思いますが好評ありがとうございました。

今後はタイムラインに載せずひっそり書くと思いますが宜しく御願いします。



さて、本題なのですが、ついにきましたねバージョンアップ。

復帰してからまともなバージョンアップは初めてかな。

と言っても木曜日は討伐で終了。

金曜日はとある事情でインせず(後に詳細が・・・いやなんでもない

土曜日はレンダ討伐とLv85解放だけやって終了(インしたのは27時とかだったしw

そして日曜日、メタル迷宮自分でためたもの、運営からもらったもので行きまくり。

メインの盗賊を一気に85にあげちゃいました。レンダ討伐報酬も合わせて早い!

余った分で僧侶を上げて81に。




そして装備を買ってみた。

ファンタスティックと速度手。

消費無のほうがよかったけど、高すぎるので速度を買ってみた。

フレンドさまのカードにお付き合いさせていただき、早速使ってみた。

合計32%ほど早まってますが、スクルトやフバーハとか早くなってます!

必殺も早まってたと思う!。これは肝心なときに使えるかな!



Aに速度、Bに消費無、と分けてるものの・・・

手はワンボタンで切り替えができないのでとても面倒だ。

速度にマホトラのころもかけつつ頑張ってみます。




ファンタスティック使用後の最初の一戦目、キラポンかからなかった!

なくてもいい戦いだったけど、いきなりかからなくて悲しくなった!

サポートとしても今速度で登録中です。

狩り目的なら消費無のほうがよさげかな?

ユグドラシルの消費無に戻してくれ!っていう要請があれば戻しますw




やることやり終わると暇~ですね。

何も気力起きなくてボーっとしてる時間が長かったw



レモンスライム?ってのこうげきオンリーじゃわかんねぇヨ!
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる