目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2014-12-30 21:39:07.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

幸せ伝達者の称号を得た!

年内のインは本日で最後です。

なので、最後に福引をやろうということで180枚ほど引いてきました。

やみしばり狙い兼ねてレンドアにて。

まぁなんていうかおなじみのパターンですよ。

20枚ほどで、ピョーンと一際大きい跳ね方をする玉が出たんだけど・・・

お約束の「2等」です。

レッドオーブ6つ貰っといたけど、これじゃねええええええ!!!!



結局それ以上3等は出ず、SP配布もこれ1枚のみ。

4や5は4回以上きたので、無駄に全部コンプ・・・。

持ってない人いたらあげるよ・・・



最後にバズズ強が切れそうだったので普通に変えて特攻。

盗賊で行ったんだけども、ヴァイパーファングしまくりでなかなか入らん!

やっと入ったんだけども、タナトスのダメージが354とかそれぐらい。

怒り買って死んだし、何か弱いと思ったらキラーピアスのままでやんの!

ポイスケに変えたけど入らないまま終わっちゃったよ!

欠片1つ貰ってめでたく10個だよ!

でもソサリの回復理論値は無駄に持ってるっていう・・・

次はMP+の理論値目指して頑張ります・・・




うーん、良い終わり方できなかった・・・

復帰して数ヶ月、多大なフレの皆さまのおかげで楽しく過ごせました。

来年も機会あればどうぞ宜しく御願い申し上げます。

それでは良いお年を。またね!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる