目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-01-04 23:20:14.0 テーマ:ねんまつねんし(1/15まで)

あけました

年末年始は帰省してのんびり酒飲んで笑いながら寝正月する界王神です。

ってわけで皆さまの日誌も只今拝見させていただきました。
膨大な数だったので恐らく全部は見れてないでしょう。
最新50件しか表示されないんだもの・・・。全部出してよ運営さん!

復帰してみたものの、やはりまとまった時間が取れてない現状。
なので日課だけやって寝るか寝落ちしてるかどちらかですわー。

今はオール50を目指してます。オールカンストは遠すぎるので当分後回し。
オール50やり終わったらストーリーに手を出してみようかな?w

とりあえずやみしばり当てたいんすよ~。
3等がこれだけ出ないと何か意地ですよね。出すまで回してやろうと・・・

ってことで新年一発目、福引やってくる!



結果は後ほど!




本年もどうぞ宜しくお願い致します。
憂鬱シリーズの好評もありがとうございました!!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる