目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-01-27 00:25:02.0 2015-01-27 00:35:01.0テーマ:レベル上げ

賢者のレベルが50になった!

今回はネタを三部構成にしてみた。




まず第一部、今回のタイトル関連はここ!

オール50を目標にとりあえずやってきました。

最終職業は賢者!、上げきりました!!

まぁ50にしただけなので証を取りに行くのはこれから・・・



ってことで当分は各証取りにクエスト楽しんでみまーす。

第一部完





第二部

三悪魔用に僧侶の耐性装備を買ってみた。

ブレス60%とマヒと踊りが特に必要とのことだった。

どれもなかったので安い羽衣装備買い漁ってオール100%にした!!

まぁその分呪いやら封印やら転びの100%がなくなりましたがw

三悪魔に特化させた装備ってことで、出番が少なそうな装備だw

ってことでまだ倒したことないけど、僧侶なら三悪魔行けます!!

倒してみたいんだよう!!、機会あれば宜しくです!!

第二部完




第三部

最近の福引運がやばすぎる。

自称幸福の座敷わらし、出会った人の福引運向上があるとか。。。

そういう占い系の類にはあんまり興味もないし信じてはいないが・・・

座敷わらしに遭遇してから2等が当たり本日で3枚目だか4枚目。

今回はおよそ25~30回目で9等擬似連からの一気に高跳び2等でした。

一回当たるか100枚ぐらいやったら終わるやり方をしてます。

結構邪魔になってきた福引券を消費する目的でやるつもりが・・・

何でだろう、いつもすんなり当たってなかなか消費できませんw

一回当たった後引いても当たらなそうなので、無駄な引きはしたくないのです。

なので今回も30枚弱消費だけ・・・。オスイチもあったし、運凄くね?

偶然と言えば偶然なんだろうけど・・・御利益あったのかもしれない・・・

自称ではないんだなぁ・・・。自身が既に当てまくってる女帝だし・・・

恐るべし福引女帝・・・。

第三部完




おまけ

最近一気に稼げてるけど、そろそろ売るのやめて三悪魔挑もうかしら・・・

持ち寄りとかに参加してみたい気も出てきた・・・

バザーでも25万切ってるのでちょっと保留しておこう。

手持ちのカードがもう切れるし、明日中にこっちで行ければいいんだけどなw





おまけ2

三悪魔当たって嬉しいっちゃ嬉しいんだけどさ・・・

私が欲しいのはマジンガ様もといキラーマジンガのコイン。

つまり1等だ。何としても引き当ててそのまま特攻したい!!

2等でも充分当たりなオーグリードだから嬉しいけど!けど!!

マジンガ様当てたいよ・・・女帝さま、1等当たる運をください・・・
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる