目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アシェルスの冒険日誌

2015-02-12 01:48:37.0 2015-02-12 01:49:09.0テーマ:魔法の迷宮

三ツ星エクソシストの称号を得た!

昨日はキラーマジンガ初討伐。

そして本日は・・・まさかまさかの三悪魔!!

勝てないよこんなの・・・、と若干諦めの気持ちはあったんだけども!!



いつもの災厄の後、三悪魔持ち寄りしたいんだよねー、と巨人怪力が言う。

福引で当ててた1枚があったので、行けるよー、と答える非力界王神。

いつか行けたら行こうねー、という話で終わるかと思いきや・・・



とりあえず面子を集めよう、まずは何でも倒せる怪力女性!!

即ノリノリ!!

あと1人いれば今日にも行けちゃうんじゃないの?

フレから選ぼうかと思ったら、巨人怪力は言う。

セラフィあああああああああああああああ



それ相手の人のセリフや・・・。早速当人に聞いてみる。

何と持ってるですって!!、今日やれちゃいますやん!!

あまりにも急すぎて負けしかなかったボスに対して緊張の非力界王神。



耐性ある、予習ある、料理ある、準備だけはいいんだが・・・

戦闘前の指南を受ける。いつになく真剣な界王神。

ふむふむ・・・。そしていよいよ本番だ・・・。



写真撮ろうぜー、と誰も言ってないのに正面で集まりポーズ。
私は巨人怪力な二人に囲まれてます、何気にセンター取りまくりだな・・・w

何で魚出してるんだこの二人は!!、本番前の緊張が笑いで取れちまったいw

右端の怪力さんがまともに見える・・・、一番強いのはこの人だったりしますよ。

いいポーズがないので、昨日と同じにしました。

ドーンといこうや、ってことで使いやすいですこれ。



ヒドラ、ゾンビ、ブロスの順番で倒すことになり、その作戦で動く4人。

凄い、機敏だ。私だけワタワタしてるのが目立つ。

3人があっという間に2体倒し、残りはブロスだけ。

今回は初戦でこっそりみやぶるを実行。忘れずにできました笑

ネクロゴンドの波動はいつきても怖いですが、皆さん華麗に避けます。

そして・・・



遠目になってしまいましたが、討伐写真です。

無事に倒すことができて大満足なのですが!!

昨日のような直感がしない・・・。ってことは当然?



破片です!!、まぁそうだよな・・・

持ち寄りなので、ここから残り3戦。

途中危ない場面もありましたが、全員慣れてるせいか慌てずに蘇生、回復。

結果は全勝でしたが、いずれも出る直感がなかったので、破片4つでした。

まぁこれ現物取れてもアトラスチョーカーの理論値まだなんですけどね・・・

理論値どころか攻撃+5すらなかったような・・・

まだまだ遠いです。



三悪魔コインをまた当てに福引券集めないとな・・・

引きすぎてもう100枚切ってしまった。

また当てておきまっす!!



僧侶の特訓が4700突破・・・。終わってしまうじゃないか!!

次の職なんか何もない!!、暫くタダ働きの僧侶になりそうだ・・・
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる