目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-02-23 01:36:58.0 テーマ:魔法の迷宮

【コイン】バズズ強をはじめて倒した!

いつかチャレンジしたアトラス強をソロサポで倒したものの第二弾。

お次はバズズ強をソロサポで倒すチャレンジを決行。

編成はアトラス強と同じにしてみた。

ただ、あのときと違い今は85が上限ですからね。

思いのほか圧勝でした。

タイムは14分25秒だったっけな、それぐらいだったと思う。

安定の欠片3個だったけどな!!

みやぶりも忘れずできた!!



この分だとベリアルも行けそうかしら・・・

気が向いた時にチャレンジしまふ。




おまけ

カード消化に誘われ、長期戦を敢行。

ガイア8回、悪霊3回(プチ1)、ヒドラ1回。

パラなしのガイアで乱戦したものの、オール欠片で10個という。

悪霊もプチは聖水だし、1回目は欠片だったが、2回目で現物!!

そしてヒドラは出す人が初だったのか空気を読んで現物が出た!



合成チャレンジ

玉・・・HP+2,即消し

悪霊・・・HP+2,個人的には必殺2%が欲しいんだけどな・・・

ハイドラ・・・HP+1,3をくれ・・・



運はもう尽きたかなー。リーネマジ許さんぞ。。。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる