目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-03-12 22:14:43.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

クエスト「大森林のレンジャー/森は生きている」をクリアした!

全職業のクエストを今更ながらにクリアしました。

これで全職業とも必殺技を使え、証を装備できる!!



シメを飾ったのはエルフの故郷と言ってもよいでしょう、レンジャー。

レンジャーがエルトナなだけだったっていう話なんですけどね・・・w

久々にエルトナ大陸をうろつき、そう言えばこんなフィールド音楽だったなぁ、と思い出す。

なんだかんだ言ってやっぱこれが一番だなぁ、と思った!!

モリナラ大森林の風景も森林浴みたいでやっぱり落ち着きますです。

いくら他の村が便利だろうとアズラン村から離れないのはこれが理由かな。

やっぱこういう落ち着きがあるところがいいですなぁ~♪



意味もなくうろうろするのも面白いかもしれませんな。

うろうろしてアズラン地方のオークキングにボコられたのもいい思い出。

キリカ草原のサイクロプスから命からがら逃げたのもいい思い出。

落陽の草原のバングルにLv50で挑んで返り討ちにあったのもいい思い出。

そして何よりも、無謀とも思えた怪蟲アラグネに奇跡勝ちしたのもいい思い出。

土壇場盾ガードと、1ダメージスリープダガーの奇跡は忘れないだろう。



って、本題からそれてしまった。。。

とりあえず、故郷 並びに 思い出は大事にしたいものですな。

いろいろなことを思い出してたら何か目から水が・・・?








ただのアクビですね、たぶん。
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる