目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-03-29 02:26:13.0 2015-03-29 02:33:26.0テーマ:レベル上げ

杖の名手の称号を得た!

最近どの職を上げようか迷って適当にいろいろと手を出してます。

とりあえず賢者でドラゴンガイアに洗礼ぐらいはできるようにしたいと・・・

50代で言ったら二回攻撃で即死でしたね。

バランスパスタ食べてギリ耐えれるかな?って感じ。

こりゃあかん、と思って賢者を60にしてみた。

即死は減ったものの怒りだと即死。

まぁセオリーどおりやってれば攻撃くらうことなんてないんだけどさw



杖なんて生まれてから一度も装備したことなんてない!

けど振るものないから振ってみた。気が向いたら杖を買うかも?

魔法も覚醒を覚えてタナトスよりも覚醒メラミのほうが強くなってしまった。

短剣装備でこれなんだから杖になったらさらに威力が上がるんだろうな。

魔も何気にマヒャドとか使えるんだっけ・・・。

杖装備して早詠みからの覚醒マヒャド・・・あれ?、結構使えたりする?

なんてな、MP+100まで振れてないから燃費悪いことこの上ないさw



んで賢者飽きてバトマスに手出してみたけど、無双は三日で飽きた。

両手剣スキル上げて渾身斬りでも覚えないとあかんかもなあ。

SPまだまだ足りないなあ~。ってことでバトマスは酒場登録だけ。

意外と稼げるんだなこれが。53なのに需要あったりするのね~w



そして気がつけばレンジャーのパッシブ上げてなかったじゃないか!

ブーメラン全振りしてたせいか、レンジャーのパッシブ0だぜ!

遅ればせながらレンジャーを上げよう、ってことで奮闘中。

少しずつ振れてはいるもののまだまだ。

次のカンストはレンジャーになりそう。



討伐もスカラベキングばかりやってたら飽きた。

なのでたまには違うものに手を出そうと、バロンナイトとか買ってみたり。

エモノ呼びいけいけ~って思ったら・・・

成功率悪すぎ!!、むかつくほど成功しない!!

こっちのレベルも上げねばならん、ってことでまもの使いも上げ上げ。

バロンナイトやボストロールとか、エモノ呼びあれば効率段違いね~。

他別になくても十分沸いてても動き回るより楽になるかな~。

討伐の効率上げるためにまもの使いも上げていくのです。



昨日のSPでメタキンが3セット追加されてたりします。

まものつかいやレンジャー上げたいんで、持ち寄りできたらいかが?

超玉は私が出しますさ~♪




先ほど、試練というものに誘われましたさ。

自分の開放分はやってたし、3つしかできないのに、今じゃ行けるんだってね!

10個?のうち6.7個まも、3,4個レンジャーで行ったらがっつりあがった!

凄いなコレ・・・。

とは言え試練は自分から誘えないので、申し訳なさで一杯。

凄い効率いいのは実感したけど、いいのかなぁ~・・・

超玉出すぐらいしかできなかったな笑

誘ってくれてどうもありがとうございました!!




さぁて次は何しよ~♪
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる