目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-05-04 15:26:45.0 テーマ:フレンド

界王神ツインズ結成

世の中にはいろんな人がいるもんだ。

ドラクエにおいてもそれは一緒。見た目だけでいろいろあるもんな!

5種族+人間の6つの姿があり、髪型・色・顔・輪郭・・・

周りを見てると流行りの髪型はやっぱり多くなるもんだ。

最近で言うとツインテール?。フレのほとんどがそれになってて笑えた。


そんな中彼は言う。


「皆と違うほうが個性あって面白いぜ」


そんな彼の外見はドラゴンボールの界王神そのもの。

界王神もいるっちゃいる、だが彼の髪の色は特殊だ。

その明るい緑色。この色だけでその人口比率はかなり下がっている。

界王神の髪型じゃなくても緑色はやっぱり少ない。


「それこそが個性だろ、だから見た目は変えないぜ」


彼は得意げに言う。彼と同じ髪型、そして色なんてこの先出会えないのか?

新たな顔や髪が増えて行くにつれ、自分と同じ人に巡り合う確率も下がる。


「この緑がいいんだよ、わかっちゃいないなぁ」


エルフにしかできない界王神を誇りにしながら今日も彼は進む。

彼の前に漫才がやってきた、たまにやっているようだ。

どれどれ、ど腰を下ろし最前線で見学。そして終了。


「うん、暇つぶしにはちょうどいいね」


そんなことを言う彼の前に鏡が現れた。

ん?。こんなとこに鏡なんてあったっけ?

鏡の中の自分は和服だ、イチゴ傘だ、そして何よりグラサンだ。

ちょっとまて、私はこんな格好をした覚えはないぞ・・・。

まさか・・・



別人!?

こっそり盗撮したものを載せてみる。

この最高で格好いい私にそっくりな界王神がいるだと!?

エルフだ、髪型一緒だ、色も一緒だ・・・。


「まさかいるなんてな・・・、あんた・・・最高だぜ」


そんな彼は即時フレンドの申し込みをしてフレンドリストに自分がいる状態になった。


「いつかPT組んで周りの反応を楽しみたいな・・・」


そんなことを話しながら彼は二人でノリノリに遊ぶことにした。
キメるぜ!!


さらにキメるぜ!!

わざわざ職変えてまで着替えてくれた最高な界王神だぜ!!

さらにその場にいた人たちも巻き添えにしてキメるぜ!!

自分とそっくりさんがいるだけでこうも楽しいなんてな・・・。

個性的な見た目にしてると、ホント滅多にないからな・・・。

発売日からブランクあれど今日まで出会ったことなかっただけに感動だぜ。

相手も同じらしい。こりゃ思いっきり遊ぶしかあるめぇな・・・。



最後には相手のフレンドからも申請がくるという。

面白い人は大歓迎だぜ!、色々遊ぶぜ!!

手前にいる変態ドワーフともフレンドになったぜ。

何気にドワーフ♂のフレンドも初めてだったりする、嬉しいぜ!



こりゃグラサン買うしかあるめぇな・・・

最高にノリのいい界王神様だったぜ。この出会いに感謝だぜ!

そして新しいフレンドの方々もどうかよろしくお願いしますぜ!

きっかけをくれた奥のエル子ちゃんにも超感謝だぜ!



あと1人2人いればいいな。新たな夢、界王神カルテットw

さぁ、次はどんな出会いがあるかな♪
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる