目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-05-07 14:55:34.0 テーマ:その他

第三回SP福引

SP福引は100枚一気に引くことにしました界王神です、どうも。

バージョンアップもしたし圧迫してたSP福引をやろう、とやってみました。



結果はこんな感じ

5月6日SP福引結果 - 二回目 - 一回目

特等  0 -  0 -  0
1等  0 -  0 -  0
2等  0 -  1 -  0
3等  3 -  3 -  2
4等  6 -  3 -  5
5等 11 - 13 -  7
6等  4 -  6 -  6
7等 11 - 14 - 19
8等 60 - 60 - 58
9等  5 -  0 -  3


前回と3等の回数は同じ、2等以上は出ず。4等は前回の倍に。

小ビンは安定の6割、もうちょい減ってほしいんだけどな・・・。

思いのほか9等が5回も出ました。前回なかった分多く出たのかも?

超おたからの種を貰おうと引いたんだけども、わずか4つだけに。

5等のカードは全て悪霊強。11枚貰ったけど何枚かチャレンジ消費で残り5枚かな。

悪霊強に勝ちたいなー。踊り子で眠らせつつ勝ちたいなー。



3等も出たので、PT組んでないフレに声かけて持ち寄り一周も急遽決行。

72だった踊り子は81にまで上がりポイズンスケイル装備可能に!

悪霊やったのはこの後だったり。まずはポイスケないとな、と思ったのでw

ポイスケを左手に持てば右手のキラピも安定のヒットが可能。

左手キラピだと攻撃力が低すぎて当たらないことも多々。

ポイスケをもう一本買えれば攻撃力も安定するんだろうけども・・・

資金がなさすぎるぅ・・・。



メタキンはあと6つあるので2周行けちゃうぜ!

踊り子はもう終わりそうだから次の職決めておかないと・・・
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる