目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-05-10 03:26:36.0 テーマ:その他

福引券邪魔だなぁ・・・

界王神がそう思ったとき、とりあえず引く。

引いたとき、一際輝く玉が出る。

皆は出ないらしい、何故だ・・・。

すると言われる、何故そんなに出るの。



何でだろうな・・・。いつもの場所で引いてるから?

じゃあ場所を変えてみたらどうだろうな。

さすがにホイホイ出ないだろう。

いつもはグレンだ、そこで三悪魔やマジンガを補充する。

でも正直このパターンは飽きた・・・。

出てない人に言ったら殴られそうな思いを界王神は抱く。



他の大陸の賞品なんだっけ・・・。

そういえば土下座がどうとか流行ったっけ・・・。

普段あまり行かないウェナ、いつもグレンなのでたまには変えてみよう。

グレンに対する町はジュレット。今回はジュレットで引こう。

目指すは土下座、一等だ。

でもあんまり数ないんだよな、230枚足らず。

これっぽっちで出るかしら・・・。



開始。

10連一回目、三悪魔っぽい輝きを出す玉が出る。

違う、その色じゃない、とりあえずアイスブルーダリアゲット。

そっからは赤や紫、ピンクが出る。

10連9回目、再び三悪魔っぽい輝きが出る。

だからその色じゃないって、とりあえずミモザダリアゲット。

10連11回目、またまた三悪魔っぽい玉が出る。

何でこればっか出るのよ!、とりあえずアイスブルーダリアゲット。

10連12回目、もういいってばよ!三悪魔っぽい玉が出る。

いらねって・・・、とりあえずミモザダリアゲット。

やっぱそう簡単にはいかない?

10連15回目、キラーマジンガっぽい玉が出る。

そうそうこれこれ、リストから土下座クリック、はいゲット。



あとは補助券処理のために丁度よくまわしーの・・・

ってことで、土下座ゲットだす!!



私の福引運はグレンだけじゃなかったようだ!!

レンドアでも出た、グレンでも出た、そしてジュレットでも出た!!

土下座貰ったからもうジュレットで引く必要ないかなw



福引運はいいものの導き運と合成運は皆無。

そしてブローチ運も皆無、現物4つ出しといて一つもいらねーものという。

アヌビスください・・・



私と組むとSP上げますよ~(なんてねw
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる