目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-05-26 01:46:51.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

場違い?

災厄を日課にしたいなぁ、と思いガケっぷちの集落へ。

バトマス80にしたし、バトマスでいこー!!

オートマッチング(野良)開始!


・・・


・・・


ちょいと時間かかったけど迷宮のように自動スタート。

周りは全員85!、一人だけ80でごめんなさいなの・・・。

とりあえず叩きまくって、真災厄終わり、トドメさしてやった!!



旧災厄もそのままバトルマスター。

1人回線落ちしたのか7人+1サポで開始。

やっぱり全員85!!

80は場違いですかね・・・。でもそれほど劣ってはいないと思うんだ。

5レベル分のステの差はあれど、武器とか変わるわけじゃなし・・・。

まぁ開き直ってひたすら叩きまくりでした。



普段僧侶で参戦することが多いけども、僧侶は85の特訓完了済。

なので僧侶での参戦は正直嫌だ・・・。フレ同士の編成ならいいけど。

踊り子でも行ってみようかな?、それこそ場違いか?w

会心ラップで魔法の暴走引き出しつつタナトス無双・・・。

アリじゃね?w、日課にしたいので次は踊り子もいいな!!



メダルと福引券稼ぎにいいですね。

フレンドの誘いでもあればそれが一番なんだけども~

最近御無沙汰だし、オートでできると聞いたら行くしかない!!

ひたすら天下無双しまくるので僧侶とは真逆だ・・・。

前衛をやると、僧侶でこうしたほうがいいのか、と学べますな。

逆も然り。前衛はこう動いて欲しいと思ったことを自分でやりゃいい。





できればフレたちとしたいんだぞ~、誰か誘って?

誘いがなければ野良災厄ですばい、野良一緒に行こうぜ~でもいいよ!
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる