目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-05-27 21:34:40.0 テーマ:魔法の迷宮

【迷宮】トラップ、もーすけ、リンとじごくのヌエをはじめて倒した!

実は今更ながら初めて倒しました。

みやぶるは忘れずにできた、レアボスあと一つだけなのに~と思いながら毎日。

出なかったけども、レアボス祭を開始して一発目で出てびっくり。



レアボス祭の後は急遽ボス祭開始。メンテナンスまで1時間ないという。

この面子でキラーマジンガ初討伐&初現物だったので、やるボスは決まり!

一発目、武闘家が強いために二匹目出る前に一匹目退治。

リモートリペアされても再退治、思いがけない圧勝を手にする。

まだあるぜ、二発目。

こりゃ余裕だぜ、と思ってたら死んだ死んだまた死んだ。

すぐ調子に乗るへっぽこがやらかして全滅。

負けたままで終わるのもダメだろ、三発目。

ちょっと苦戦。一発目ができすぎてただけなんだなぁ・・・

勝利していつもの予感がきたので開けたらありました現物。



これで終わ・・・るわけないじゃない。

この構成だと三悪魔も行けるよな、ってことで三悪魔開始。

時間は01時40分まわってる。

ヒドラに思いがけない苦戦をした上にへっぽこがへっぽこすぎて全滅。

01時50分。


へっぽこは言う。


「10分あれば倒せるだろ?」


三人(いや・・・無理じゃね・・・?)


そんな空気だったのでコインは言い出したへっぽこが出す。

マジンガやら三悪魔やら余ってたし、やっと使う機会がきたってもんだ。

どうせ明日(というか今日)増える予定だしな。


へっぽこがへっぽこすぎるものの波動ガードが初めて発動した。

波動喰らったと思ったけど解除されてない奇跡!!

一回だけだがな・・・。

苦戦して既に02時まわってたけど無事に討伐成功。

落とされるんじゃないかと思いつつ足早に出る。

こういうときは出てくれるもんだ、と思ったが結果は破片。くそったれが!



んま、楽しかったからいいかな。




日が変わって水曜日。

朝寝坊し(携帯の通知は見ずに消した様子)、通勤後に確認。

職人依頼、赤なし。討伐依頼、2万すらなし(てか昨日の分受け忘れてた

郵便・・・ん?

なんか同じ人から6,7枚きててもう一人が残りの枠埋めてる!?

慌てて持ち物を移したものの・・・当てすぎだよ朝一から!!

その後もブーブー携帯がなる(当然出先ではマナーモード

皆当てすぎ!!






さて、今度は私の出番ですかな。つっても、400枚すら持ってないけど・・・

当てたら視察兼ねて持ち寄りどうですかねー?

たまには攻略情報出る前にやってみたいものですよ。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる