目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-05-31 19:11:52.0 2015-05-31 19:12:33.0テーマ:その他

第四回SP福引100枚

色々な方々からSPをいただき、一気に100枚引いちゃうSP福引100枚祭。

今回で四回目だったり。SP本当にありがとうございます!!

前置き長くしてもどうでもいいことこの上ないので結果はこちら。



特等  0
1等  0
2等  0
3等  2
4等  4
5等  8
6等  2
7等 17
8等 63
9等  4


8等が63%と今までの最高記録(ワースト記録ですな・・・

7等が結構頑張った感じですが、7と8で8割という最低記録・・・。

31~40枚目で3等が一気に2回来たので、いい感じかと思ったのに・・・。

5等のカードも思ったより出ませんでしたね。

交換したカードは全てヒドラ強。ハイドラHP理論値が欲しいですはい。

誰かヒドラ強付き合ってくれませんかね?

今までの結果は割愛。もう少し8等の割合下がらないかなぁ・・・。






昨晩の一枚(盗み撮り

誰とどこで何をしていたかは内緒。ヒントは右にいる青いの。

当人以外で当てられる人は当ててみて?笑
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる