目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

釣りキング

アシェルス

[アシェルス]

キャラID
: FV948-639
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

アシェルスの冒険日誌

2015-06-11 00:19:03.0 2015-06-11 00:26:24.0テーマ:レベル上げ

最近の活動

インしたらとりあえず福引券を回収し、その延長で災厄をする。

大体これでいい時間なので討伐をするか、宝珠狩りするか。

目当ての宝珠(形)が出ないのでふてくされて寝る、が最近の活動。



災厄はもっぱらバトルマスター。

80になってから災厄をするかサポート預けるかだけ。

サポート経験値がでかすぎるせいか、もう84寸前になってる・・・。

よくこんなへっぽこ雇いますね・・・。大変ありがとうございます。

踊り子も急いでないので84のまま。どちらが先に85になるかしら。

タナトスハントの宝珠でも出ればテンションMAX間違いなしなんだけどな。



最近バトマスの攻撃力を上げたくて上げたくて・・・。

セトのブローチが3つで攻撃332と理論値一歩手前という奇跡。

なので最近アヌビスからセトに変えて登録してます。

そっから一気にフレから雇われる雇われる・・・。

550が壁なの?、もう経験値7万とか出てるんだけど・・・

ある人は試練も行ってるんだって。生身の私でも行けますわよ!



先週も今週も行けてないピラミッドでセト出せればいいのだが・・・。

今週は7だってね?。私じゃソロサポじゃ勝てないんだなこれが。

明日は多分インできると思うけどピラやるかはそのとき次第。



バトルチョーカー、未だに333から動かない。

もう数ヶ月はこのまま。555にして忠誠に伝承させたいんですけど!?

とりあえず一つでもいいから5つけよ・・・。

魔王のネックレスなんか頼んでもいないのに5ついたってのに・・・。



新しい指輪が攻撃アップだってね?。四諸侯倒したいなー!!

パワーチャームは・・・竜玉選ぶからいいかなぁ。

さすがにHP+40より優先させることはないだろう・・・。

死にやすくなるんじゃあ攻撃力もただの飾りになりそうだもんねー。



目標は攻撃600なんですが、かなり厳しいもよう。

ブローチ(アンク)とチョーカーの理論値完成だけじゃ届かないようだ。

剣はマイナス値もプラス値もない攻撃666合成。

足りない?。何百万もする666+3でも買わないとダメ?

金との相談ですわ・・・。多分私じゃ到達できそうにないな!

だってそろそろ80防具もほしいんだもの・・・。

まともなもの一式揃えるには東京五輪終わってからになりそうです。



アトラス並強、三悪魔、ここらへん特に行きたいかも。

キングヒドラ並強、ベリアル並強、四諸侯、めっちゃ行きたいかも。

バラモス強、倒しに行きたいかも。

キラーマジンガ、ぜひぜひ行きたいかも。

結論、何でもいいから行きたいんだよ(禁書風






宝珠風編はまた次回。でも書いてたらインできないかも・・・笑








写真に特に意味はありません。

上から、ヒドラ強初挑戦前の記念1・2、自動撮影討伐、キメるぜ!!!

ウェディ男女、かっこよすぎ、きれいすぎ!

美男子、光輝いて目立ちすぎ!

変態ドワーフ、おいしいとこ持っていきすぎ!!

エル子ちゃん、かわいすぎ!!

プクリポちゃん、違う意味でかわいすぎ!!

ど真ん中のアニキ、ノリよすぎ!!

気に入ってる1枚です笑



今度ダブル界王神を実現させたいなぁと密かに思ってたり。

なかなか絡む機会がない、残り2枠に混じりたい人いるかな?w
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる